For your happiness !

きっと一緒なら挑めるはず

君がはなびら はなまる作れるね

 

 

 

大晴、20歳のお誕生日おめでとう!

 

 

 

 

 

この一年たいちぇほんと〜によく頑張ったね(泣)

 

 

 

 

 

大晴のすごいところは自分の進むべき道を自分で見つけて、その道を切り開くためにがむしゃらに努力できるところだとわたしは思ってて。

 

だから19歳のたいちぇが見せてくれる景色がこんなにも大きく開けてきらきらに輝いているんだと思っています。

 

想像もしてなかった景色をたくさん見せてくれてありがとう。たいちぇが目標としていたこともわたしが勝手に夢見てたこともどんどん叶えていってくれるこの今が1番楽しくて幸せだよ!!!

 

 

 

 

そして今年はインテリギャガーの肩書きで必死に頑張ってた大晴にAぇ! groupという新しい家族ができたね。

マブダチのビバ、福本会のまさや、同期の正門さんにごりごりのパイセンのリチャ末。

何のくくりでもなかった6人だけど、受験後のお休みから戻ってきてなんとなく宙ぶらりんな立ち位置だった大晴がこのタイミングで公式のグループに所属できてこの5人とAぇ!groupを結成できたことがほんっっっとに嬉しくて。

雑誌で大晴がAぇのみんなのことを "一生一緒にやってく人たちやから" って言ってくれてたのを見たときは涙が出そうだった。

 

 

 

 

6人で単独公演、凱旋公演、初めての表紙、初めての冠番組、オリ曲、ほんとにいろんなこと掴みとったね。

 

in大阪でハンドマイク持ってメンバー見ながら楽しそうに踊ってベースを弾いてたたいちぇのきらきらの笑顔はわたしの宝物です。

 

今年の春松竹でドリキャの2番サビを6人だけでハンドマイク持って歌ってるのを見たとき、関西でユニット組めるってこういうことなんだって実感できて、嬉しさと激烈なエモさで涙ボロボロ流したなぁ。

進め 彼方へ続く道を

風に向かって どこまでも

そこにはいつしか

素晴らしい花が咲くでしょ

燃やせ 今を生きるすべてを

胸に秘めた憧れを

遥か希望の欠片を探して 広がる世界へ

 

 この歌詞が結成したてのAぇのみんなに、そして貪欲でどこまでも前向きな大晴にぴったりなんですよね〜(泣)今を生きるすべてを胸に秘めた憧れをメラメラ燃やしてるたいちぇなんてすきすぎるでしょ(泣)(泣) 

 

 

凱旋の千秋楽でも泣きじゃくりながら "無名で後ろで踊ってた自分がこんな少人数の6人のグループで公演ができて幸せです、みなさんのおかげです"(凱旋入ってないからニュアンスだけど)なんて言ってくれて。大晴がここまでストレートに自分の気持ち話してくれたのたぶん初めてだし、それはAぇの5人がずっと側にいてくれたからなんだろうなぁと勝手ながら思います。

 

 いま大晴をアイドルとして支えてくれて成長させてくれておっきな愛で見守ってくれるのは間違いなくこの5人なんだろうなと感じられることがとっても嬉しい。

 

 20歳のお誕生日もメンバーがお祝いしてくれるのかな、はじめてのお酒はAぇのみんなと飲むのかな、たいちぇ酔っ払ったら号泣しながらみんなへの感謝とか伸ばそうでかわいい、たいちぇ泣き虫だからサプライズとか号泣しそうでかわいい、わたしも涙ちょちょぎれちゃう( ;  ; )

 

 

 

 

 

普段は キャワ!ぷりち〜の申し子!ばっかり言ってるけど、どんな状況でも絶対に諦めずにずっと前だけを見て、きっとわたしたちが想像もできないような努力をたくさんして、いまの道を掴みとった大晴は誰よりもキラキラ輝いてるわたしの自慢の甥っ子(概念)です。

 

努力の天才なところも強靭なハートの持ち主かと思いきや実は繊細ボーイで緊張しいなところもギャグをお仕事と割り切る必殺仕事人なところもしゃかりきのダンスも172㎝60kgという絶妙なサイズ感もぷりぷりのファンサもすこぶるぷりち〜なお顔も太陽みたいなキラキラの笑顔も全部全部大好きで何よりも愛おしくていつでもたいちぇはわたしの一等賞です!

 

 

 

生まれてきてくれて、筋斗雲に乗れると思ってジャニーズに入ってくれて(おキャワ)、20歳を迎える大きな節目のこの瞬間もずっとアイドルでいてくれてありがとう。何があってもわたしはたいちぇの味方だよ。

 

 

  

 

  

 

 

これからも大晴の未来がもっともっと大きく晴れますように!

 

ぷりち〜できゃわいい太陽みたいな笑顔をたくさん見れますように!

 

 20歳になった大晴のはなびらでもっとたくさんのはなまる作れるようにわたしもがんばるよ〜!

 

 

ずっとずっとたいちぇのこと愛してま〜〜す!