For your happiness !

きっと一緒なら挑めるはず

36歳おめでとうございます。

 

 

 

相葉くん、36歳おめでとうございます。

わたしにとっては自分の誕生日と同じくらい、いやそれよりも1年で1番幸せな気持ちになれる日です。

 

 

 

 


顔がいいのは大前提で誰がなんと言おうと銀河一かっこいいのは相葉くんだとこの地球ができたときから決まってることで、いつでも今が一番かっこいいと思わせてくれる相葉くんが大好きなんだけど、もう好きとかそういう次元ではなくて、顔がどうこうとかいう次元じゃなくて、

わたしの人生の一部というか、聖母様というか、いまのわたしがあるのは相葉くんがいるからって胸を張って言えるひと。相葉くんのようなひとにわたしはなりたい。

 

いつまでこうやってオタクしているかは分かんないし、相葉くんを自担と呼ばなくなる日がいつかは来るのかもしれないけど(まだ当分そんなことはなさそうだけど)、それでも相葉くんはずっとわたしの心をあったかく包んでくれるような、そういうひとです。

 

毎年言ってるけど「この世で1番いらないものは嫉妬」「楽しいから笑うんじゃなくて、笑っていれば楽しくなる」っていう相葉くんの言葉はわたしの身体に刻み込まれた座右の銘だし、いまの相葉くんらしさが伝わるとてもステキな言葉だなぁと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 素敵なご縁に恵まれて入ることのできた一年前の相葉くんの35歳のお誕生日公演。

 

開演五分前くらいに友達と「やっぱさすがに今日は(ペンラ)緑が多いねぇ〜〜☺️」なんて言いながら客席見渡してたら、じわじわ客席が緑に染まっていって、開演直前には緑一色になったあの景色。そしてまだ始まってもないのに葉担たちがめそめそしだすあの空間。あの世界一幸せで温もりと優しさしかなかったあの空間は一生忘れないわたしの大切な宝物です。

 

(某週刊誌に記事が載った直後の公演って言うのももちろんあるんだろうけど)でもあの景色が見られたのは"小さなことを大きな愛でやるだけです"っていう言葉を大切にする相葉くんの人柄があってこそだとわたしは思います。だから相葉くんが芸能界に入って22年、嵐としてデビューして19年経った今でもずーっと絶えず新しいお仕事が舞い込んでくるんじゃないかなぁなんて生意気にも思います。

 

100回記念の甲子園ナビゲーターも僕とシッポと神楽坂が決まったときも本当にうれしかった。相葉くんだからこそ決まったお仕事だと思うし、いままで積み重ねてきたひとつひとつをまた次の一歩へと繋げていく相葉くんはほんとうにかっこいい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お仕事で共演した方たちがハートをどんどん射抜いてメロメロにさせていい意味で甘やかされちゃう(非常に良い例:マナブのさわたべ)のもとっっっても分かる。優しさだけじゃなくて、そこに可愛らしくて放っておけないようなキュンとする愛嬌があることが相葉くんの魅力だよね分かる。

 

だからジャニーズWEST藤井流星くんも女神様とか仏様とかではなくて"天使ちゃん"って呼ぶんだろうなって思います。

 

 

 

 

 

 

 

あと、相葉くんのジャニウェブの連載がめちゃくちゃすきです。写真が解禁になったからって連載用にといろんな写真撮ってくれて、載せるの無くなると過去の自撮り写真大放出してくれたあの伝説の雅紀とシッポと神楽坂。

 

その写真の自撮りのしんどさとか突然のにのあいとかさんまとかいろいろ触れると長くなるからここではスルーするけど()、一応形式的にはドラマの宣伝用の短期連載だからドラマみてね〜〜!!!みたいな感じでも全然いいのに、後半は 宣伝<<<写真載せなきゃ みたいな感じになってるのが相葉くんらしくて可愛らしくて愛おしくて。

 

たぶん連載の期間ずーっと写真載せなきゃ何かないかなって考えてたんだろうし、たぶんそれって相葉くんが無意識のうちにファンのみんなのためにって考えてくれてるからなんだろうなぁ〜なんて勝手に思うと愛おしくて愛おしくて好きが溢れる。こうどこをどう切り取っても可愛さと優しさが残っちゃう相葉くんがわたしは本当に大好きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしの二十数年の人生でこんなにも"この人をすきになってよかった"なんて思ったことも、"こんな人になりたい"と思ったことも相葉くんが初めてで。そんな相葉くんに14歳で出会い自担と呼べる存在になったことはわたしの一生の誇りです。そしてそんな相葉くんのようなひとになることがわたしの大きな目標でもあります。

 

これだけの幸せや笑顔をわたしたちにもたらしてくれる相葉くんには、誰よりも幸せになってもらいたい。それがいまのわたしの一番の願いです。

 

相葉くん、生まれてきてくれてありがとう。

 

いつでも"いまが1番すき"と思わせてくれる相葉くんがこれからも大好きです!これからも誰よりもかっこいい相葉くんでいてね!!!!愛してます!!!!!!