For your happiness !

きっと一緒なら挑めるはず

相葉くんと濵田くん

 

 

 

 

実は一年前に完成させたこのはてブ、せっかくなので濵田くんの30歳のお誕生日である今日、公開いたします〜〜!

 

いまは完全に重岡担名乗ってますがちょーっと前まで重岡担と濵田担の狭間で揺れてたことがあったのでそういうテンションで(?)読んで頂ければと思います。 

 

 

(以下一年前の下書きそのまんまです)

 

 

 

最近わたしが猛烈にプッシュしてる、泥沼に両足突っ込んでしまった、ジャニーズWESTの濵田崇裕くん。すきになればなるほど、魅力しかなくて、こんなにリア恋大爆発なアイドルいていいんかな、って毎日がしんどいウーマンなんですけど、ちょっと前に気付いたことがあります。

 

 

 

 

 

濵田くんの相葉くんみがすごい。

 

 

 

誰も勝てない、濵田くんにしかない魅力ってたくさんあるんだけど、でもやっぱり相葉くんみを感じずにはいられない。たぶんわたしが濵田くん推しになった理由の6割は「相葉くんみがあるから」っていうのがある。なんちゅーヲタク。許してくれ。

 

だからって別に濵田くんに相葉くんみたいになってほしいわけじゃないし、 それを求めてるわけでもないけど、ふとした瞬間に、やっぱ相葉くんじゃん………ってなることがよくある。

 

 

 

 

 

 

ってことで、全部のテストがおわり約4ヶ月の休みを手に入れた暇人ヲタク、濵田くんに相葉くんみ感じずにはいられない選手権1人で開催します!どんどんぱふぱふ〜〜!!!! (こういうゆるっとしたガヤ入れ、濵田くんも相葉くんもやるよね)  

アイドル同士を、自担と推しを、比較するなんてやっちゃいけないことだろうけど、いろんなとこからぶっ叩かれそうだけど、それでもやります。 それがわたしの思う濵田くんの魅力でもあり、わたしのまわりの葉担さんたちにももっと濵田くん知ってほしいな〜〜っていうのもあるので。それでは、やります。(強引)

 

 

 

 

 

  • 溢れ出る、誰もが好きになってしまう、人のよさ、優しさ、おおらかさ

 

f:id:ru1224:20171119103705j:image

 

これサタジャニの濵田くんのドラマ撮影時のコメントなんですけど。「殴られるよりきつかった」って……。優しさライセンス濵田くんも持ってらっしゃる……。相葉くんのコメントって言われてもなんの違和感もない。溢れ出る人のよさ、すき。

 

2人ともそれぞれメンバーに「誰よりも優しい、人の悪口言ってるのみたことない」って言われるタイプ。はい、すき。

 

 

 

 

 

 

  • ニコちゃんマーク

 

f:id:ru1224:20171119104338j:image

 

 このニコちゃんマーク。相葉くんがよく使う(^o^)とか、ジャニウェブのピンクのニコちゃんマークと同類のやつですよね。このにこちゃんを名前の横につけちゃうあたり。かわいい。

相葉くん、ジャニウェブの投稿も一旦手書きで書いたやつ送ってるらしくて、それはつまり、こんな感じでニコちゃんマーク書いてるってことだよね。つまりは2人とも手書きでニコちゃんマーク書いちゃうわけですよ。かわいい。アラサーだよ??萌えしかなくない??

(ジャニーズWEST、フレッシュなイメージあるかもだけど、濵田くん、実はアラサーです。12/19をもちまして29歳になりました! そう、誕生月も相葉くんと同じ、冬生まれ♡そして同じAB型♡運命かな♡)

 

 

そう、あと相葉くんも濵田くんも

パソコン使えないアナログちゃんですかわいい。

 

 

 

 

 

 

  • 食べても太らない細マッチョ

 

 

f:id:ru1224:20171119151847j:image

 

f:id:ru1224:20171119151854j:image

 

これは相葉くんの腕筋と腹筋♡

 

 

 f:id:ru1224:20171124235246j:image

 この絶妙な筋肉感。濵田くんの腕筋は女子みんながすきなやつ。

 

 

ふたりとも細いけど、でも背中は大きい♡すき♡

 

 

 

 

  • 天然でミラクルボーイ

 

濵田くん、逆立ち→ぎゃくだち、縁→みどり、って読んだりするんですよ。

相葉くんの殺陣→さつじん、地酒→じしゅとか思い出しちゃうでしょ。

 

 

濵田くん、爆笑するしかないミラクル起こしがちです。生放送で歌披露中、テンションあがりすぎて胸ポケットからソロパートでかけるはずのメンカラのサングラスを落とし、重岡くんに踏まれてぼきぼきに折れて、自分のソロの見せ場でかけられずめっちゃあたふたしてたり。@2017年7月15日 音楽の日 

 

相葉くんも、VS嵐のコロコロバイキングで、セット壊しちゃったり、ババ抜きどうしても負けちゃったり、なにかとミラクル起こしがちです。わたしのなかの初代ミラクルボーイは相葉くんです。

 

 

 

 

 

いまでこそ相葉くんは、おバカキャラ卒業してるけど(滝沢カレンがつけてくれた、相葉くんの四字熟語"馬鹿脱皮"は秀逸すぎてお腹抱えて笑った)、愛すべき憎めないポンコツな部分。似てるよね。なんか持ってんな〜〜神様にまで愛されるな〜〜って思っちゃう、引きの強さミラクルさ。みんなすきだよね。

 

 

 

 

 

  • グループ内でのポジション

 

2人とも、決してメンバーの先頭に立って引っ張っていくタイプじゃないし、圧倒的センターって感じでもないけど、相葉くんがいるから、濵田くんがいるから、それぞれのグループが平和にやっていけてるんだと思います。精神的な支えっていうか。わたしもそう思うし、メンバーもよくそんな感じの話するよね。

 

WESTのメンバーのだれかが、濵田くんは例えるならジクソーパズルの最後の1ピース。濵田くんがいることでWESTは完成する(超ニュアンス)。みたいなこと言ってて。

嵐のメンバーとして最後に決まったのが相葉くんっていうのと、なんか繋がってしまってここにもまたぐっとくる。

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 子どもとの親和性がすごい

 

f:id:ru1224:20171119150328j:image

f:id:ru1224:20171119150352j:image

 

ほらみて(泣)もう言葉なんていらないというか、むしろなんも言えねぇ(泣)パパ感すごくない?? ふたりとも姪っ子甥っ子ちゃんいるから、慣れてるんだろうけどそれにしもさぁ(泣)結婚してくれ(泣)(泣)(泣) 

 

相葉くんも濵田くんも、甥っ子姪っ子ちゃんへのデレがすごいからなぁ、、、わたしの思う一番の人生の勝ち組はアイドルの甥っ子姪っ子だとずっと思ってる、、、、、

 

 

 

 

  • 私服がリア恋を拗らせる




 

このシンプルイズベストな感じ。たまんなくないですかっ!!!!!! リア恋大加速マシーンでほんとに頭抱える。

 

 

 

 

  • 笑った時の顔

 

 f:id:ru1224:20171119150559j:image

f:id:ru1224:20171119150457j:image

 f:id:ru1224:20171119150620j:image

 

相葉くんで濵田くんをサンドしても()なんの違和感もない。もうここまでくると前前世くらいでふたりは兄弟だったんじゃないかって思う。

 

この目尻が下がって、しわがたくさんできちゃう笑い方。いっっっっちばんすき!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

ざっとあげれば、こんな感じなんだけど、こんなにも共通する部分があるのはすごくない??そりゃすきになっちゃうわって感じ。

 

わたしは根が相葉担で、わたしのほとんどを相葉くんが占めてるので、やっぱり比べちゃうし、あぁ似てるなあ〜すきだなぁ〜〜ってなります。あんまり良くないことなのかもしれないけど。

 

 

 

 

でも、もちろんはじめにも言ったけど、相葉くんと比べなくたって、濵田くんのすてきなとこたくさんあります。

 

歌も上手いし(シングルのテレビで披露する部分に、あんまりソロパートないのは実はすごい悔しかったりする)(でも逆にそれだから、コンサートでの圧巻の歌声にバタンキューなります。)、息をのむようなめっっちゃカッコいい曲で突然微笑んだり、逆にいわゆるネタ曲でものすんごい切ない顔したり。カッコいい曲こそカメラ目線をしない濵田くんもめちゃくちゃ推してます。

しゃべるときは基本ゆるゆるトークで噛みたおす愛おしいぽんこつだけど、踊らせるとすごい。エロい。アクロバットもできちゃうよ。ギターも弾けるよ。マジックもできるよ。バス釣りもしちゃうよ。いわゆるGAPというやつで、ヲタクをどんどん堕としていきます。

わたしのだいすきな塩顔も、小さいくて口角がきゅっと上がったお口も、とんでもないなで肩も愛おしいです。

ジャニウェブの連載も文面からゆるさ、人のよさ、優しさ、愛おしさ、かわいさが溢れ出てるのでよければ読んでみてください。

 

 

 

 

 

っていう特にオチもない、ただわたしが濵田くんと相葉くんって似てるよねって話をしたいがために一年前に書いたはてブでした。

 

ちなみに!濵田くん気になるぞ!?!?なんて方はとりあえず円盤化されたツアーDVD、WESTivalを見てください!!

ユニット曲のGOD DAMNもおススメですが、とりあえず何万回だって君が好きとSHE IS MYを見てください。18禁のシャワーシーンもあるよ♡

(もっとちなみに(?)重岡くんが気になる方は乗り越しラブストーリーを見たのち、自身で作詞作曲した新曲「間違っちゃいない」を聞いてね〜〜!!!!!!) (ちゃっかり自担をステマすな)

 

 

 

以上です!はてブの締め方がいつも分かりませんのでこれにて終わります!

濵田くんにとって良いことばかりが起こりますよに〜!はまちゃん三十路に殴り込み〜〜!!!