For your happiness !

きっと一緒なら挑めるはず

35歳、おめでとうございます

 

 

 

 

相葉くん、35歳のお誕生日おめでとうございます。

 

 

ツイッターではこの溢れ出る思いを140字じゃ収めきれなかったので、拙い文章だけどこっちに書きます。

 

 

 

 

 

 

34歳の相葉くんは、わたしにとってやっぱり誰よりも大好きな1番のアイドルでした。

 

34歳になって1番の大きなお仕事が紅白の司会。もう思い出すたびにぐっとくるし、いまでも口からなにか出そうになる。たぶんこの紅白は一生心の中でキラキラしてる大切な思い出。そしてそしてそのバトンが今年はUBにのみやくんに受け渡されるという事実( ;  ; )全米どころか全世界が泣くね。あのときの総武線がここまで尊くてステキな世界に導いてくれたんだよね( ;  ; )尊いって言葉は、にのあいのためにあるんだよそうだよね。(ちょいと話が逸れた)

 

そして年明けすぐにあゆはぴ参戦して、紅白お疲れ様でした( ;  ; )♡ってしたら、月9主演がきまり。ぐっすぽも50分に拡大になり、しむどうでも新しく激萌♡犬葉くんのコーナー(と実は勝手に呼んでいる)がはじまり、新しいCM契約も決まって、世界の錦織圭と並ぶCM王子になり、野球のU-18日本代表のナビゲーターも決まったり、もうヲタクとして幸せ極まりない一年でした。たくさんのおめでとうであふれてました。ありがとう。

 

しやがれの代行調査も、もうそんなにがんばらなくていいんだよ(泣)ってついつい言いたくなるくらい、いつも全力で、そして絶対に楽しみながら(ここ大事)やってくれる相葉くん。

 

お仕事を楽しみながらやってることが自然と伝わってくるから、こうやって相葉くんのことをずっとすきでいられるんだと思います。

  

たくさんの愛と優しさでみんなを包み込んでくれる相葉くん。だから周りのみんなも相葉くんを大きな愛で包んでくれます。ぐっすぽ、マナブファミリーを筆頭に相葉教の信者がぞくぞくと増えてく現象だいすきです。だって相葉くんかわいいもんね天使ちゃんだもんねわかるそりゃでれちゃうよね仕方ない()

 

紅白、月9と批判も伴ってしまうプレッシャーのかかる大きな仕事も、やらなくて後悔するのはいやだ(ニュアンス)と、全力で真摯に向き合ってくれる姿は本当にかっこいい。

 

 

 

そして怒涛の雑誌祭りでのビジュアル面の破壊力も忘れちゃいけない(誰)。 ビジュアル面でも絶対期待を裏切らないどころか、何百万倍も上回ってきて、ヲタクをのたうちまわらせる相葉くん。すきです。

 

 

歌番組でもいつでも絶対的にかっこよかった。カメラに抜かれた時のきゅるるんアイズ(?)の破壊力、、。ほんとに相葉くんのアイドル力にはひれ伏すしかない。とにかく強い。輝きはんぱない。特にI'll be thereの貴族探偵を背負った相葉くんは反則。

 

 

 

一年振り返ってると、あぁ相葉くんってステキ!無敵!しんどい!天使ちゃん!ってのがごろごろでてくるから、そろそろこの辺りでやめにするけど、最後にひとつ言いたいのが、今回の「untitled」のアルバムを筆頭に今年は相葉くんのステキな優しい歌声がたくさん聞けたなあって。こんなぺーぺーのわたしが何言ってんだって話だけど、ここ数年で確実に相葉くんの歌声がどんどん進化してすてきになってってるよね(自担に盲目ですみません)。sugerのファルセットとか、UBのユニゾンとかもう好きすぎてとろける。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「笑ってれば楽しいことあるかなって考えます」「嫉妬は一番いらないもの」 相葉くんの言葉はいつもわたしの心にあります。

 

わたしにとって相葉くんは、好きなとこしかみつからない、愛しかない、永遠のアイドルです。生きる源です。わたしの全てです。相葉くんに出会えたから、いまの人生楽しいんだろうなってよく思います。

 

35歳の相葉くんにもたくさんの幸せが訪れますように!相葉くんは誰よりも幸せになるべきひと!世界中の幸せ相葉くんに降り注げ〜〜〜〜って本気で思ってるよ!だいすきなきらっきらの笑顔がたくさんみれますように!そして怪我なく健康でいられますように。

 

34歳はほんとに目まぐるしく駆け回った一年だったと思うから、これからの一年はゆっくり健康的に過ごしてほしいなぁ〜〜と思いつつも、欲張りなヲタクなのでまた新しいお仕事決まればいいなとも思っちゃうよね。そろそろモデルのお仕事きてもいいと思ってるヨ。マナブ海外ロケとかもすてきジャン。ナレーションのお仕事もいいよネ。

 

 

 

っていうのはもうほんとにおこがましく欲張りすぎるわたしの個人的な願望なので、供給過多な幸せすぎるこの毎日を噛み締めて感謝しながら、今日も明日も相葉くんと人生一緒に歩んでいきます。

 

 

 

 

35歳のお誕生日おめでとうございます。生まれてきてくれて本当にありがとう。アイドルという道を選んでくれて、嵐として生きてくれてありがとう。どんなときも、これまでもこれからも、なにがあってもずっとずっとだいすきです!

 

 

 

 

 

 

 

短めの文章にするつもりが、ついつい思い出に浸りながら2時間半もかけて2000字も書いてしまった( ◠︎‿◠︎ ) 

 

 

 

 

 

そして今日は、人生初めての自担のお誕生日公演ですっ!!!!!楽しみすぎて思うことがありすぎてすでに口から心臓でそうです………