For your happiness !

きっと一緒なら挑めるはず

天下の相葉くんが貴族だって!!!

 

 

 

 

 

 

 

相葉くん月9主演おめでとう〜〜!!

祝!貴族!! 祝!探偵!!()

 

 

f:id:ru1224:20170210201831j:image

 

 

なんかちょっと前から噂流れてたけど、まさか現実になるなんて( ;  ; )

 

めざましくんのフライングによって、途中なんとも言えない気持ちになったけど()、翌日にちゃんと公式発表されたよ〜〜!!!!

 

 

 

月9の30周年イヤーに主役に抜擢されるなんて、ほんとに思ってもなかった。

 

しかも今回プロデューサーさんはようこそ我が家へのときの羽鳥健一さんで、「相葉くんのかっこよさを前面に出したい」っていうところからスタートした今回の月9。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。

 

f:id:ru1224:20170210195913j:image

 

ほんと人類みなが相葉くんの魅力に気づきはじめている…ぐっすぽおじさんを筆頭に中年のおじさんでさえみんな相葉くんのとりこ…世も末だな(使い方ちがう)……

 

 

いわゆる「大役」って言われるお仕事がどんどん決まっていくね。週6で相葉くんだよ。相葉くんすごいね。うれしいを通り越してこんなに恵まれてていいのかなってこういうことを言うんだね。ほんとうにおめでとう。ありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

貴族探偵のあらすじちょっとだけ読んだけど

 

  • 年齢、本名、住所、家族不詳
  • 趣味が探偵で自信を貴族と名乗る
  • 推理は召使いにさせる
  • 捜査中は女性との会話を楽しんでばかり

 

っていうまさかのクズっぷり( ◜︎◡︎◝︎ )しんどい( ◜︎◡︎◝︎ )あの世界一の完璧王子がクズになるの( ◜︎◡︎◝︎ )最高( ◜︎◡︎◝︎ )♡♡

 

 

 

 

 

 

そしてこれまた原作のセリフがとんでもないものばかりらしくて!!!!

 

「子豚同士の諍いですか。本当に見苦しい」

 

「彼女は使用人、いわば私の道具です。私は優れた道具をこよなく愛しますが、それを恋愛感情とは云わないでしょう?」

 

「ええ、面白いですよ。スリリングというか。素晴らしいご婦人と知り合えることもありましたし。もっとも今回は既にあなたというお美しい方とお近づきになれたので、事件などないほうがいいですが」

 

 

えっ、、、やばくない!? これを相葉くんに言われて過呼吸にならない人いる!?!?いないよね!?!?!?() みんな大興奮でぶっ倒れるね!?!?!?!?

 

 

 

 

 

 

とにかく過去最高レベルで期待値MAX!!!!

 

愛に溢れた相葉くんだから、自然と相葉くんの周りの人たちも相葉くんへの愛が止められなくなってく過程もたくさんみれるといいなぁ〜♡♡♡(良い例:ぐっすぽおじさん、流星くん)

 

そしてVSの番宣できゃんきゃん言うTOPもいまから楽しみだなぁ( ◜︎◡︎◝︎ )♡ ジャニウェブのひとことも期待( ◜︎◡︎◝︎ )♡

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは相葉くんの体が無事でありますように。

週6で相葉くんっていうことはそのぶんレギュラーの仕事もあるわけで。しかもロケ多いし。

しかも花粉症だし。どれくらい大変で忙しいのか想像もつかないレベル(泣)

 

まぁわたしが心配したところでどうなるわけでもないのがもどかしい( ・ ・̥ ) わたしの日々の12時間睡眠分けてあげたいのに!!!!! 

 

 

 

 

 

 

 

安定で取っ散らかってるけど、もういまのわたしに言えることはこれだけ。

 

がんばれ!がんばれ!相葉くん!!!

 

 

貴族な相葉くん全力で追っかけるぞ〜〜!