(^O^)

思ったことを思ったままに。自分用のキロク。

あゆはぴツアー➃

 

 

アンコール〜〜。最後にちょろっと感想も〜〜。これで終わり〜〜。

 

 

a day in our life

・(7日) 相葉くん頭にお花のっけたまま登場したんですけど〜〜〜〜( ; _ ; )えぇ〜〜ほんとかわいいがすぎる〜〜( ; _ ; )♡♡ しかもそのあとそのお花をにのちゃんにつけたの( ; _ ; )そしてその花を落とさないようにそろりそろりと歩く二宮くんほんと健気。

・末ズとかでもお花どうぞみたいなやりとりあったけど、もうここの相葉くんのかわいさにやられまくってあんまちゃんとおぼえてない()。ほんと自分クズすぎるな。

・相葉くん、誰かにもらった花をそっと床に戻してて、わぁやさしい♡ってなったのに、その上どかどか歩くから普通に笑った(笑)

 

五里霧

・きたーーーー!めっちゃ楽しいやつ!!!! わたしこれ自分が入ったコンサートで初めて歌われた気がする!♡

・とにかくこれは楽しかった!うぃーげっ!うぃーげったちゃんす!!!!

 

エナジーソング

・ひたすら楽しい!!!!!超!絶!絶好調!ちょう!!!!!!

・1番になって必ず戻るからここ!ふ〜くおかに!!!!!

 

最後の挨拶

・(7日) 最後の翔くんの挨拶で あけまして? \おめでとう〜!/   今年も〜? \よろしく〜!/   はかたの \しおー!/   ってできたのがめちゃ楽しかった!伯方の塩だから字違うじゃんってつっこまれる翔くん。とんだはかた違いだ!っていっててかわいかった。

・相葉くんの最後の挨拶
今日は完璧だったと思います。全て出し切りました。最高に楽しかったです。これこそハッピーってことなんだなぁって思います。(超ニュアンス)

相葉くんのやりきった感すごくて、ほんとに楽しそうに言っててかわいかった〜〜!!!!だいすき〜!!!

 

・最後の曲振りも相葉くん

"第67回NHK areyouhappyツアー"っていってて、もうごちゃごちゃで最後までかわいいねぇほんとに。それでは聞いてください、デイライト っていった後に深ーく5人でお辞儀するのがたし的にはすごいシュールですきでした(笑)

 

Daylight

・あぁ終わっちゃうな〜最高に楽しかったな〜っていう感情のみ。いろいろ浸ってたらもう曲終わってた。嵐に思いっきりばいばーーいって手振って、これにてあゆはぴ終わり。

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に………

 

思ったこと全て書き出したらすごく長くなってしまった。ごめんなさい。最後まで読んでくれた方なんているのかな…

 

 

 

 

楽しすぎて泣いたコンサートなんて生まれてはじめて。とにかく史上最強に楽しくて、もう幸せしかない空間だった!!!!!やっぱり嵐がだいすき!相葉くんが世界一!!!!!

Are You Happy?っていう問いかけに対して、 迷わず I'm ウルトラスーパーべりべりHappy!!!!() と大声で即答するよ( ◜︎◡︎◝︎ )♡

 

 

 

 

もう21歳だし、なんだかんだで8年くらいずっと追っかけてて、いつまでこうやってオタクするんだろってふと思うことも最近増えてきたけど(別に冷めた訳じゃないし、なんなら拗らせてる一方だけど)。やっぱりこの沼から抜け出すなんて到底無理!!!!好きならこの気持ちのまま全力で追っかけよう、全力キラキラアイドル相葉くんをまだまだずーっと見てたい、嵐がだいすきな5人をまだまだ応援してたい。 っていう、今更言うまでもないような、いつもと同じことを感じられたハッピー溢れるコンサートでした。

やっぱりこうやってコンサートで同じ時間と空間を共有できることがオタクとしていちばんの生きがい!いちばん楽しい!(^_^)♡

 

 

 

 

 

 

 

いまだにチケット取るだけでも一苦労だけど、次ももこうやってコンサートに行けますように!っていうか行けないとかありえないから!()わたしのポンコツ名義、そろそろ出番だよ!

 

 

(なんちゅー終わり方)

 

広告を非表示にする