(^O^)

思ったことを思ったままに。自分用のキロク。

あゆはぴツアー➂

 

 

 

 

後半戦〜〜〜。

 

お察しの通り(?)、Amore散らかりまくってるしそこだけ異様に文章長いです〜〜〜。お許しください〜〜。

 

 

 

 

 

MC後に相葉くんの紅白風の曲振りから

(’◇’) 第67回アーユーハッピーツアー。続いての曲は松本潤さん。出会いもあれば別れもある。それでは参りましょう、松本潤さんでべいびーぶるー。

みたいな感じだったと思う。

 

babyblue

・後ろで流れてる映像見てただただ胸熱。いまの潤くんだからこそ伝えられる歌なのかな〜って。まさに出会いと別れ。歌詞と後ろの映像がリンクしすぎてて、素敵すぎた。やっぱこの歌めちゃくちゃすき。

・潤くんの小さい頃の家族との写真もたくさん写ってて、潤くんの祖父母、お姉さんと思われる写真もたくさん。

・蜷川さん、中村勘三郎さん、小栗旬くんとかそうそうたるメンバーとのツーショット写真が流れてきて潤くん( ; _ ; )ってなってるときに、ムロくんとのサングラスかけた写真がまぁまぁ大きいサイズで真ん中にでてきてふふっと笑いがおきる会場(笑)潤くんってほんとにムロくんだいすきだよね♡

・あとは赤ちゃんとのツーショットの写真もたくさんあって。赤ちゃんだっこするパパな潤くんめっちゃかわいかったな〜。小栗旬くんの娘ちゃんの写真でてきたときは個人的に超沸いた。あとはやっぱり歌舞伎の中村家(?)との写真は多かった気がするなぁ。

 

 

Miles away

・幸運にも二日間とも相葉くんのリフター付近

・自分のパートじゃないときは微笑みながら他の人のパート歌ったり、片方の口角上げて(いつものやつね)微笑みながらファンの子ずーっと見渡してる相葉くんの美しさ儚さすごい。ほんと見惚れる… しかも他の人のパートの時はちょっと暗転になるし、真っ白ふわふわ衣装だから儚さ美しさ100倍増し(それしか言わない)

・いつものような胸に手を当てながら歌っててあぁいつもの相葉くんだ…ってなった

・6日は、野鳥の会したらもう1メートル先くらいに相葉くんがいる感覚になれたので()相葉くんの頭から足の先まで全てをずーっと見てた。そしたら白のズボンから相葉くんのおパンツのラインが見えてしまってそこではじめて我にかえった。ほんとにすみませんの気持ちしかなかった(笑)

・7日はにのちゃんのリフターも近かったからちゃんと相葉くんと交互に見てたんだけど、にのちゃんの美しさもすごい。あとにのの横顔すごい好き。鼻筋とかめちゃくちゃきれい。

なんか相葉くんは素敵…♡って見惚れる感じだけど、にのは儚いんだけどちゃんと芯のある美しさっていうか。あぁ伝わるかなこれ(笑)あとやっぱり誰よりも色白もち肌だった。フェイク歌うときに、ちょっと前かがみになりながら目つぶって眉間にしわ寄せながら歌うのもしびれた。

・あと1番最後に5人のハミングで終わった気がするんだけど、原曲にはハミングなんかなくて、あれ?儚さと美しさのあまりわたし妄想で演出まで作り出しちゃったの?やばくない? と結構頭悩ませてるので、だれか真実を教えてください……ハミングしてなかったかな……

 

果てない空

・次の曲がメンステだったからたぶんトロッコとかで移動してたんだろうけど、なぜか二日間とも記憶がまるでない。

・たぶん、マイルズの余韻にひたりつつ、妖精雅紀を野鳥の会しながら必死で追いかけてたんだと思う。反省。

 

wonder love

・魅せるってかんじですごいかっこよかった(ボキャ貧発揮)

・この曲プロデュースしたにのみやくん天才!5人を踊らせたにのみやくん天才!!30代の色気のあるダンスすごくいい。

・真っ白の衣装で、ペンラも消えてて(たぶん)、メンステの照明だけで、なんかきらきら光るLEDの棒みたいなのがでてて、わぁにのっぽい()って感じ

・泣き虫で踊るとこの美の暴力感すごい。

・2番のこの胸はブラックホール〜♩のとこの相葉くんの振り付けすきだった。

 

 

また今日と同じ明日が来る

・控えめにいっても圧倒的にわたし的にのソロ史上最高傑作。ギミゲ再来とはきいてたけどそんなもんじゃなかった。圧巻すぎて美しすぎてかっこいいの一言で表せるものじゃなくて。ペンラも振らず双眼鏡も覗かずただただモニター見ながら立ち尽くすしかなかった。

・にのがJr.引き連れて踊ることがまず新鮮だった。Jr.と一緒に踊るのってめちゃくちゃ久しぶりだよね?真っ白の衣装でJr.引き連れてV字のセンターでガッシガシ踊るにのにどんどん引き込まれていって。表情も指先ももう何もかも全部が美しくて。何も言えねぇって感じ。痺れまくった。30代のにのにあんなの踊られたらもうひれ伏すしかない。全面降伏。

 

 

Amore

・はじめピアノの音が聞こえたからこんなのあったっけ?なにこれ??ってなってたら相葉くんでてきてMy lover〜♩って歌い出して!!!!!!しかもピンクのてろんてろんのTシャツに黒のぴっちぴちスキニーって!!!!!最高かよ( ; _ ; )

・最初のバラードのとこの表情でまずやられた1回しんだ← そしたらバラード終わりのとこで投げチューしだしてしかもそのあと伏し目で恥ずかしそうに笑うからさ!!!!!わたしの1番すきな相葉くんの顔だった!!!!あの顔一生忘れない!!!!大絶叫!!!!!

・次は腹筋チラ見せウェーブしだすじゃん。かわいいかよ(泣)そして細すぎ(泣)あのスキニー履きこなせるの相葉くんしかいないよ。だってあれ一歩どころか半歩間違えばただの江頭じゃん()。なのに相葉くんがあれ着るととんでもなくかっこよくて色気すごくて。ほんと相葉くんって天才。

・なーなーななーなー のとこで飛行機みたいに手広げてぐるぐる回る相葉くんの圧倒的かわいさ。こどもみたいにすごい楽しそうに回ってて胸きゅーーーーん。無邪気ってこういうことか。ほんとに相葉くんってかわいいね。無邪気ってほんと相葉くんのためにあるような言葉だよね。  あと走るたびに髪の毛がぴょこぴょこなっててこれもまたかわいい。終始かわいすぎて、えぇ〜!どーするー!?!?ってずっと言ってた記憶ある。そしてこのときすでに泣いてたわたし。かわいすぎて泣いたのなんて生まれてはじめて。

・首の襟のとこぐいーってして鎖骨見せてきたり、Tシャツに手突っ込んだり、腰振ってきたり、とにかくえろっちくてけしからんのやけど、でもやっぱりかわいさで溢れてた。

・相葉舎弟Jr.を使って自転車したり、サーフィンしたりするのには最高に笑った(笑)このときのヘルメット被ってる相葉くんがただただかわいい。ヘルメットでつぶされて前髪がぱっつん気味になるのがたまらん。

・ヘッドスピンのあとに担架で運ばれるのもめちゃ笑ったけど、でも担架の上ではぁはぁ言いながらちょっと息荒いかんじで 会いたくてきみに会いたくて〜♩って歌うのずるくない???

・担架から飛び降りる相葉くんがかっこよすぎた。寝そべってたところからあんなスマートにジャンプして立てる人いる?いないよね。世界で相葉くんしかいないよね。うんそうだよね()。

・上がってんの? \いぇい いぇい/のとこめっっっっちゃくちゃ楽しかった!・゚・(´pωq`)・゚・ あとこのとき、アリーナの葉担さんのうちわがモニターに抜かれてて、単純におぉ!すごい!って驚いた。ちゃんとAmoreまでにカメラマンさんがリサーチしてたのかな〜。

・ときめいて〜♩のところの振り付けがかわいかった

・最後のバク宙 

(6日) 最後の着地がちょっと危うかったけどちゃんと最高してた〜( ; _ ; )♡ 相葉くんいわくあれは成功らしい♡ 最後の挨拶のときに「失敗したとか書き込みしないで〜〜」っていってた相葉くんめっかわ。

(7日) 着地までめっちゃきれいだった!言うことなし!

・愛し合って行こうぜbaby〜♩ のところでハート作るのは反則。最後の最後までずーっと大絶叫だった。かわいさのあまり気づいたら泣いてた。友達にドン引きされた( ◜︎◡︎◝︎ )♡笑

・とにかくAmoreは一生引きずる。かわいいもかっこいいもちょっとぶっとんだとこも色気もエロさも一生懸命なとこも、もう相葉雅紀のいまの魅力が全て詰まってる。この歳でバク宙にチャレンジするし、何事にも全力な相葉くんだから、もうそんなにがんばらなくてもいいのに( ;  ; )って曲中にも思っちゃったけど。でも相葉くんがきらっきらしてたし、誰よりもいちばんAmoreを楽しんでたからそれでいい。いつだってきらっきら全力アイドルな相葉くんがわたしはだいすき!世界一!!!!!

 

 

 

 

 

 青春ブギ

・失恋リハビリ道場(笑)相葉くん最高!天才!

・まず衣装が良い。学ランってか長ランぽいやつっていうのかなあれ。 

・お部屋の和のときの、にののいけめっぷりやばかった。猫背であぐらかいてゲームしてるときのあの顔!信じられんくらいかっこよかった!ただのイケメンでしかない!!!! 色白もち肌俺の武器!!!!!

・翔くんのオカリナ(?)吹いてる顔すきだったな〜。あと引きの映像になると、花を降らすJr.とそれを扇子で扇ぐJr.がいてシュールですき(笑)

・相葉くんが登場してきたときの圧倒的かわいさ!!!(泣) 学ランにあの学生帽被るだけでもかわいいのに、それに加えてなんかぴょこぴょこ隠れたりしてたの最高にかわいいから!!!!!どーゆうつもり!!!!!←

・あと福岡の決め台詞(?)は めんたいこねこちゃん、もつなべいべーでした。

・らびゅえんどらびゅ とまらない〜♩のとこでハート作るのかわいいいぃぃぃ

・応援団っぽい踊りだった。おにぎりにぎにぎみたいな振り付け(伝われ)のにのの踊り方がちょっとクセのある感じでわたしのすきなやつでした。

・たぶん一サビあとにもハート作る振り付けあって、そのときにリーダーがそのハートを目のところにもってきて双眼鏡のポーズみたいなのにしてたのめっかわ。

 

 

ハッピーメドレー

・ここあたりの曲はメドレーということでひとまとめにします

・とにかくお手振りファンサ曲のオンパレード。みんなで歌って踊るのもコンサートならではですごくすき〜!本当に心の底からはっぴーって思えたもん!

・やっぱA.RA.SHIは楽しいね〜〜!♡ 会場の一体感もすごい!♡ 

・相葉くんは上手側のアリーナにトロッコで行って、結構長い時間そこにいた(たぶん)。きらきらファンサマシーンだったけど、アリーナ の人たちちゃんと生きてるかな?←

・大野くんがバクステにずっといて、たぶんうちわに気づいてくれた(95%くらいの確信 笑 )。抱きしめてっていうちょっと攻めた4連うちわ振ってたらなんかふふって笑われた気がする。たぶん、いや絶対(笑)。いや気のせいかな(笑)

・このときめちゃ距離が近かったから、一列前の目の前の人がリーダーに釣られてるはずなのに、えぇ!?わたし!?ってちょっと錯覚してしまった( ◜︎◡︎◝︎ )♡ (あほがバレる)

 

 

 

愛を叫べ

・5人がバクステに向かって集まって来て、相葉くんの立ち位置がもうベスポジすぎて。この21年間の運を全て使い果たしたんやないかっていうくらいにもうどストレートに目の前で!!!!!!

・で、イントロ流れて来て。踊ってるからファンサなんてされるはずなにのに、そんなとこも考えられないくらいもう必死ににうちわ振りまくって()。そしたら、相葉くんうちわみて微笑でくれたんよ!!!!!!!!まわりに葉担いなかったし(ちゃんと始まる前に確認してる)、もうこれは絶対そう!!!!(と必死に言い聞かせて話し合った結果、これはわたしたちへのファンサに違いないということになった(笑))

・そしたら、あの矢を放つ振り付けのとこになって、もう目線もほぼ同じで目の前にいるからら、射抜いた矢がわたしたちのとこに飛んできたよね()。完全にわたしのハートをぶち抜いた。(断じて100%絶対違う)(どう考えてもあれはただの振り付け)(思い込みにも程がある)

・そのあとはもうムビステでどんどんバクステから遠ざかっていって、余韻にひたりながらめちゃくちゃはっぴーな気持ちで一緒に踊ったよ♡←

・サビの順番に手を上に上げてく"だから永遠に愛し合って"のとこ、相葉くん間違えて1番に手をあげちゃったのに自分で気付いてなくて。それに気づいた隣にいた翔くんが相葉くんをにやにや見つめる。しばらくしてから間違ったことと翔くんに見つめられてることに気づいた相葉くん。そのあとお互い2人でなんかずーっと笑って櫻葉の世界甘すぎた。

・(7日) 最後に矢を射ったら上からお花が降ってくる。そしたらいつのまにか相葉くんの頭にお花が乗っててもうめちゃくちゃかわいい(たぶん自然とついたか、翔くんが乗っけたかと思う)

最後にはけるとき、頭にお花乗っけたまま櫻葉でディスコスターバイバイしてた。翔くんディスコスターほんとすきだよね。2年前だよあれ。そーゆうとこすき。

 

 

 

広告を非表示にする