(^O^)

思ったことを思ったままに。自分用のキロク。

あゆはぴツアー ➁

 

 

 

mcのざっくりまとめ〜。

 

 

6日

 

・新年一発目のコンサートだったから紅白の話たくさんしてくれた。紅白の話になると、自然とおこった会場の拍手がすごく暖かかった。
相葉くん、楽しかったって何回も言ってたからほんとによかった( ; _ ; )♡ あと、ほっとしたっていうのも何回も言ってて、やっぱりそれだけ大変だったんだろうな〜。ほんとにお疲れ様でした。

・相葉くん以外の4人は、司会のサポートするひとのお見送りしながら4人で紅白ずーっと見てたって

・OneLoveで相葉くん泣いてたの、最後はコンタクトずれてたから、痛くて、裏にいっちゃいそうで目ぱちぱちしてたらしい。そう言ってたけど、たぶん照れ隠しでいったんだろうな〜〜と。だって録画してたの何度もみたけど、きれいな涙だったもん。涙こらえてる口してたもん。 そんなとこもひっくるめて相葉くんはほんとうにかわいい。天使ちゃん。

・あと結果発表のとき、後ろでお山がそわそわしてたのは、やっぱりリーダーが優勝旗もつスタンバイだったらしい(笑)白組勝つって思ったからわざわざ立ち位置変えてたって(笑)

・紅白の話してるとき翔くんが、ヨコとか風間とかはどうだったの?(訳:終わってから声かけてくれた?)って相葉くんに話ふってくれて。相葉くんいわく、ヨコと風間ぽんは相葉くんと一緒に泣いたらしい。

 

・ナラタージュの宣伝してるときに、なんかppapしないといけない空気になって、みんながお??とか言いだしたら、咄嗟に翔くんががppapのイントロ歌ってた。さすが。

・リーダーの忍びの国のときもppapしたけど、(´・∀・`) あい はぶ あ しのび〜 、あい はぶ あ くのいち〜〜 、あ〜〜しのびのくに〜〜 4人: いやいやくのいち??笑

って突っ込まれてたのかわいかったな〜。

 

・潤くんソロの曲振り、相葉くんにさせてくれてた(泣)(もう紅白終わってるのに)いいの?いいのかな?ってくすくす笑う相葉くんが可愛さ300点満点〜〜。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。

(*’◇’) 出会いもあれば別れもある。それではきいていただきましょう。松本潤さんでbaby bule。(たぶんこんな感じだった)

 

 

 

 

 

7日

・二:今日おれにしては汗かいてるでしょ
相:え?全然じゃん
ってにのに近寄ろうとする相葉くんをみたとき、東京レポでニノのTシャツぐいって掴んで胸元覗き込んだ相葉くんを瞬時に思い出したけど、そうはいかなかった() でも近づいてにのの汗を見ようとする相葉くんすごいかわいかった。

 

・翔:昨日も思ってたけどみんな仕事始めいつなの〜? っていうから、まぁ当たり前に会場のみんなが口々に◯◯日〜!って答え出して。そしたら、翔:いまおれは嵐のみんなに聞いてんの!!! ってかわいく怒った顔する翔くん。

翔:でも今は俺の書き方も悪かったごめんなさいーーーー!!!  嵐:めっちゃ怒ってる、、キレてるのに謝ってる、、、 って言われてふふって笑い出す翔くんめっかわ( ; _ ; )

・お正月何してた〜?って話になって

二:パズドラ

大:釣り

松:ツアーに備えてお友達と筋トレ

櫻:おばあちゃんちにいって昼寝してたら、知らない女の人いてびっくり。結局そのひとは親戚の奥さんだったらしい。ちなみにその方の名前はキャサリン(外国の方ってことだよね?)

相:甥っ子姪っ子ちゃんとブルドックのおもちゃで遊んでた。ブルドックが吠えると甥っ子姪っ子ちゃんたちがすごい喜ぶから、永遠にこのおもちゃで遊んでたって。

やっぱ個性爆発してるな〜と(笑)そしてやっぱ翔くんの家系ってすごいんだなぁ(小声)

・相葉くんがこの話してるとき、なんか突然膝ついて座り出して、ブルドックになったつもりで一生懸命おもちゃの説明する相葉くん。ただただかわいい。"それなにやってんの"って安定のツッコミ入れるにの。はい、本日もにのあいいただきました〜♡♡()

 

・ねぇ、ゾンビクイズしていい?ここの会場の40,000人みんながゾンビだったらどうする??ひとつだけ逃げられる方法があるの! って目をきらきらさせながら楽しそうにリーダーに質問する相葉くんが最高にかわいかった〜〜!

・昨日(6日)、オープニングのアクセントダンス間違えちゃった相葉くん。だからリハの時にそこを確認してて、それを見てた翔くん。ほんとは正面向くポーズなんだけど、本番でそこがちゃんとできたとき、できたよー!って後ろにいる翔くんの方振り向いちゃう相葉くん。はい、かわいいー!← (伝わってるこれ?笑)  そしてその相葉くんのを真似する翔くんがかわいい。やっぱ翔くんにとって相葉くんって放っておけないかわいくて仕方ない存在なんだろうなっていうのが伝わってくる感じ。翔くんいつまでも相葉くんに過保護だもんね、うんうん。いつもありがとね翔くん()

 

・潤くんソロの曲振りする相葉くん。

相:じゃぁ後半のニュースのあとぐらいからね

ニ:「武田さんが読んだらいいじゃないですかー」ぐらいからね

ってさらっといったにのみやくん、ちょっとTOPが過ぎる。よく覚えてるね( ◜︎◡︎◝︎ )さすがでしかない( ◜︎◡︎◝︎ )♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だいたいこんな感じかな〜。思い出したらまた後から書き足そう。ほんとにただの自分用のレポすぎてひたすら申し訳ないꉂꉂ ( ˆᴗˆ )笑