読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

(^O^)

思ったことを思ったままに。自分用のキロク。

あゆはぴツアー ➀

 

 

相葉くんがこうやっていうからタイトルは迷わずこれで (^o^) 

 

幸運なことに福岡の6日と7日、2日間も入れて、しかも7日にいたってはスタンドバクステど真ん中の超前列っていうめちゃくちゃ良い席でした( ・ᴗ・̥̥̥  )

 

それもふまえた、完全に自分があとで読み返してにやにやするだけの強火葉担によるレポというか感想というか思ったことをそのまま書き留めただけの備忘録です。

1億人分の1くらいは需要あるんじゃないかな…いやこんなぽんこつ文章だれも読まないか……と思いつつブログとして世の中へ垂れ流します() 相葉くんへの盲目過保護フィルターかかってるので、8割くらい相葉くんのことしか書いてません。そして間違ってるとこも多々あるかもしれませんが、ご愛嬌ということでさーーっと流してくれると嬉しいです。

 

 

 

  

 

OP

流れてたリハのモノクロの映像すごく好きだった。すっぴんのおじさん感あふれる嵐すきです。

 

・相葉くんが潤くんに企画書みたいなのをだすシーン 相:お願いします!(><) 松:いいんじゃないんですか? 相:よかったぁ〜〜〜 ってソファーにのけぞる相葉くんめっかわ。隣にリーダーもいて天然ちゃんから溢れるマイナスイオン

・ソファーに寝そべったまま それが〜♩ 相葉雅紀〜♩ とゆるっとだらっと歌うにの。歌った後に (.゚ー゚)くふふふふっ っていういつもの笑い方してて とんでもないにのあいを見て発狂

・にのの修造Tシャツもヘアバンドもかわいくて愛おしくてすき

・相: もうだめだぁ〜〜 っていいながら机のうえのケータリングのふた(?)におでこコツンってしたあとに、それをぱくって食べた相葉くん!!!!!!とんでもないかわいさだった!!!悲鳴あげた!!!←

・エンブレムの撮影でリハにあまり来れない翔くんに置き手紙残すシーンすごくよかった。手紙みた翔くんの表情すごくすてきだった…

(よくよくみると永遠の別れみたいな手紙になってて嵐らしくて微笑ましいね)

 

 

 

Ups and Downs

・興奮してほぼ記憶なし()

・出てきたときの相葉くんのビジュ最高すぎた。紅白みたいにちゃんと前髪分けてたけど、やっぱ前髪短くてただただかわいい。

・相葉くんの衣装すてきー!足ながーい!そこにきらきらアイドル相葉くんがいるー!!

 

 

supersonic

・ペンラの演出がすきだった。青白っぽい光が音楽に合わせてきらきらなるのすごい。

・(7日) 相葉くんが他の人のパートのとき、着てたジャケットを三代目風()にひじ上くらいまで脱いでリズムとってるのがさいっこうにかっこよかった色気すごかった。で、自分が歌うとこの前でふぁさってジャケット羽織ったの!!え、かっよすぎん?どーする??←

 

I seek

・ステージからムビステが出てきて、バクステに向かってくる。 嵐がこっち(バクステ)近づいてくるにつれて、バクステの黄色い歓声というか悲鳴がどんどん大きくなってきて、バクステのみんな大興奮!!!!になる感じがすごいすきでした。 相葉くんがこっちきてる!!え!肉眼でみんな見える!!これがあの嵐!?!?近い!無理!!!!!!えええ!!!って感じ( ◜︎◡︎◝︎ )♡←

 

Oh yeah!

・フロートに乗り換えるから更に距離が近くなる。相葉くんは一塁側に進んだ気がする。

・にのの色白もち肌感。クリームパンみたいなかわいいお手手でアイドルスマイルでファンサするにの。はい、すきーー。

 

らぶそー

・イントロと間奏のwow 〜♩yeah×3〜♩ のC&Rが最高に楽しかった。このときはじめて楽しすぎて泣いた← やっぱ王道曲でみんなのC&Rが揃う感じめちゃくちゃすき。

 

挨拶

・ここで福岡〜〜!って言われるのがだいすき

・翔くんの挨拶で、櫻:あけまして〜? \おめでとう〜〜!!!/ってできたのめちゃ楽しかった

 

Sunshine

・かーわーいーいーー!!!() まず衣装がすきだし、全体的にぴょこぴょこおしりふりふり(雰囲気)な感じの翔くんかわいい

・溢れ出すシルバニアファミリー感() あと後ろの青いお家が布だと気付いた時の衝撃(笑)

今回布使ってること多かったよね?青春ブギとか。ちょっとチープな感じがすきです( ◜︎◡︎◝︎ )

・一瞬の翔くんのブレイクダンス!!!♡

・最後の会場ってこともあって、goodmorning everyone〜♩の振り付けがお客さんみんなそろっててびっくり!やっぱ時代は多ステなのね!

前にいた翔担のお姉さんがここの振り付けすごい楽しそうにしててほくほくした(*^-^*)

 

To my homies

・翔くんのケータイで電話するとこから始まる演出最高〜!!

・智くんの HA HA HA でくすっとほんわか笑いが起こる会場(笑) 智くんの生ラップはやっぱりふんわりゆるーい感じですきでした。

・相葉くんの甘い声のラップもやっぱりすき

・映像でうつるチビ嵐ひたすらかわいい

・5人で人生ゲームしてる映像も流れてて、KIRINのCMみたいな幸せしかない空間だったこれを幸せっていうのね。あぁ嵐ってほんとにすてき。これだから抜け出せないんだよね。と超ほっこり幸せほくほくでした。

 

DRIVE

・とぅーまいで超ほっこりしてたら、突然エンジンの音聞こえて、え!?ってなってたら、突如現れた水色のきらきらした車!!!!え!嵐乗ってる!!!!!え!?こっちくるね!!!!どーする!!!どっひゃー!!!!←

・後ろの席の大、相、二がぎゅーぎゅー詰めでかわいい

・車から身を乗り出してまでお手振りする相葉くんがただの夢の国の王子……

・なんか5人で自撮りのカメラまわしてわちゃわちゃしてて5人もすごい楽しそうだったし、スタンドのお客さんは距離めちゃ近いから大興奮でここは天国か??って感じだった

・季節外れの打ち上げ花火〜〜♩のところでほんとに花火みたいなのがあがる。この花火を見る後ろの3人の後頭部がかわいい() とくに相葉くんのうなじ丸見えのまるっとした後頭部たまらん。

・(6日) この花火と車の距離がすごい近かったらしく、びっくりした相葉くん。隣のにののイヤモニ外して耳打ちしながら(*’◇’)近いね!!近いね!!!! って興奮気味に言ったあと、にののイヤモニをぐりぐりとすごい力で戻した相葉くん(mcのときににのちゃんがすごい嬉しそうに話してた。さすが。)

・このとき↑がもうほんとに目の前に車が止まっててちょー近かった!スタンドの最前の人にガッツポーズのファンサする相葉くんの破壊力すごかった…距離もすごい近かったし、なによりあのくしゃっと笑顔でファンサしてた……

・DRIVEはほんとにここは夢の国?それとも天国?わたし生きてる?って感じになるような、現実離れしたキラキラした超幸せハッピーな空間だった(超わたし的感想)

 

step and go

・まだ車の中にいる5人

・はじめに5人が手を合わせるとこがカメラに抜かれててそれだけで沸くちょー単純オタなわたし

・リーダーが潤くんのおしりもみもみしようとしたりなにかとずーっとわちゃわちゃしてる

・(6日) 櫻葉が恋ダンスしてた〜〜!ただただかわいい〜〜!しかもそれ(たぶん)自撮りのカメラで撮ってたからかわいさ100倍増し〜〜〜〜!!!

 

Don't you get it

・サングラスかけた相葉くんの美しさたるや。

・やっぱ相葉くん細いからダポパンが超絶似合う。あの衣装着こなせるの相葉くんしかいなくない?(真顔) けどどんちゅーは腰振りあるからピタパンの方が良かったなぁ…()

 ・君のスーパーヒーロー気取ってみたって〜♩のときの波みたいな振り付けする相葉くんがすきです

・サビのきっかけ〜言い訳〜♩のとこの大野くんの振り付けもすきです

・センステ向かいながらフォーメーションくるくる変えながら踊るとき、磁石がなんかふざけてた

 

プチMC

・どんちゅー終わった瞬間に猫背で小走りではける大野くんめちゃかわ。小動物みたいだった。

・あゆはぴアルバム買ったか買ってないかのアンケートとる翔くん。このときちょっとぶりっこっぽくくるくる回っててすごいかわいかった

・嵐:あれ?1人足りないよ!大野は!?大野何やってんだよ!!大野!?大野ーーー!?!?

じゃぁみんなで呼んでみよ!せーの! \おおのーー!!!/のくだり楽しすぎた(笑)

 

Bad boy

・はじめの映像のエロ智やばすぎ。吐血← 大野くんの筋肉って世界一美しいと思う。特に肩から二の腕らへんの筋肉。

・このソロめちゃくちゃすき!!!!後ろの映像とか演出とかめちゃシュールで最高にふざけててぶっとんでるのに、歌って踊ってる大野くんはめちゃくちゃかっこいい。いつもの透き通る美しい歌声と、あの無重力ダンス。今回はいつもよりステップ細かかった気がする。しびれまくった。36歳大野智の底力改めて見せつけられて気がする。パントマイムもめちゃくちゃ上手いのになんかくすっと笑えて。フェイク歌うときに眉間にしわ寄せながら歌うのすごいすき。

 

two to tango

・翔くんラップのときに、ほふく前進みたいなのする4人がすき。少しずつ翔くんに向かって前進していくのがシュールで大野くんの振り付けっぽくてすき。あとこのとき本人たちも面白かったのかちょっと笑ってた気がした(笑)

 

復活LOVE

・2番のにののパートの悔やむだけ〜♩の"けぇ〜"の歌い方がすごいすきだった。うぉぉぉ、生歌!(ボキャ貧度すごい) ってなる感じ。

・この曲の相葉くんのダンスめちゃすきだから、野鳥の会しながらずーっと相葉くん追ってた。相葉くんのスタイルの良さを存分に活かしてくれてる振り付けだと思ってる。

・相葉くんの生の"おかえり"。きゃーーー!っていう歓声しかでなかった。だってかっこいいんだもん♡♡♡()

 

青キミ

・トロッコ乗ってお手振り曲

・君と君と繋がっていたいんだ〜♩のとこの君と君とのとこで指差しファンサ2連続した相葉くん罪すぎる。やっぱ自分がファンサされるのはもちろんだけど、他の子にファンサする相葉くんみるのめちゃくちゃすき。あ!みつけた!って感じで眉毛あげてくしゃっと笑いながらファンサする相葉くん最強じゃない?? とにかく青キミは相葉くんファンサマシーンだった。

 

ファイトソング

・お手振りファンサ曲だったから、必死にうちわふっててあんま覚えてない() ちかくにメンバーくるとすーぐテンションあがるのそろそろなんとかしたい( ◜︎◡︎◝︎ )

・でも、はい!はい!はいはいはいはい!のC&Rやっぱめちゃくちゃ楽しい〜!!!

・リーダーの今は悩むこともあるでしょう〜♩の"悩むことも"の歌声がすてき。ここをライブで聴くの密かな楽しみにしてる。

・1番最後 (´・∀・`)ふくおか ふくおか めんたいこぉ〜 って歌ってた

 

パワパラ

・相葉くんの馬跳びわっしょい!♡() わたしが入った日は翔くんに (*’◇’)行くよ〜! って言ってなかった(わたしが双眼鏡で見た限りでは。)

 

 

 

 

 

とりあえず前半終了〜〜