For your happiness !

きっと一緒なら挑めるはず

紅白のはなし③ (ラスト)

 

 

また死ぬほど文章長くなったので分けて書きます。これで最後です。ご容赦ください。

 

 

 

 

 

 

大トリが終わったらすぐ結果発表。結果待ってる間に後ろ振り返って4人にあぁ〜どうしようみたいなこといってる相葉くん。5人で少しだけしゃべったらにのちゃんが大丈夫だよみたいな感じで腕ぽんぽんしてくれて。あぁこれがトップの愛か( ; _ ; )ってなって。それでも相葉くん後ろ向いちゃってたから、潤くんがほら前向いてってしてくれて。もうほんとこれだから嵐がすき。辛いことは5分の1で楽しいことは5倍になるよっていうのがもうひしひしと伝わってくる感じ?もうほんとに大好き。涙止まらないから。

 

 

そして結果発表始まって。視聴者と会場は白組が圧倒的勝利だったから、もう完全にあぁ相葉くん( ; _ ; )ほんとによかったね( ; _ ; )優勝旗持てるね( ; _ ; )ってなってたら、最後の最後にあのどんでん返しで紅組が優勝です!!!ってなって。え?は??ってなって時と涙が止まったよね。なんか会場中ってか日本中が???って感じだったし。なんなら嵐もえええ!?!?って感じだったもんね。(笑)

 

まぁ結局は、あの圧倒的勝利の視聴者と会場の分がたったのボール2個分にしかならないってことが分かって。嵐もよく分かってなかったし、まぁ仕方ない、どうしようもないことだしって思ったけど。まぁ、相葉くんがあれだけ何回も優勝旗もちたいって言ってたからだからせっせと23回、ぜーんぶ白組に入れたのに、わたしたちのがんばりはたったのボール2個ですか!!!は!!!!NHKくそかよ!!!!!って思ったのも正直な気持ち()。その気持ちのまま年越しちゃったからすごくもやもやしてて。

 

 

そしたらカウコンに突如嵐が現れて。普通にVTRだけだと思ったら、4人で会場向かいまーすとか言うから、また混乱して(泣)

まぁ相葉くんは絶対カウコンには行けないだろうなって思ってけど、え?嵐ドーム行くの?え?観覧メールきてなくない?って思って。

 

 

 

 

で、嵐が会場についたらこれよ。

 

f:id:ru1224:20170104145317j:image

 

はい号泣。わたしちょー単純ヲタだから、これみた途端、もやもやな気持ちも混乱も吹っ飛んだ。4人で相葉くんのジャケット着てくれて(泣)胸元にも大っきくアルファベットのAとAIBA MASAKIって書いてあって(泣)何回も背中見せてこれこれってやってくれて(泣)しかもこの相葉くんの写真のチョイス(泣)ダブルピースでベリーキュートじゃんもうほんと最高かよ(泣)

 

こんな愛に溢れたグループ最高じゃん。わたしもこんなもの書いてるけど、やっぱり誰よりも近くで誰よりもたくさん相葉くんを応援してたのはこの4人で。"ひとりだから寂しい"って始まる前も紅白終わったときも相葉くん言ってたけど、それはたぶんきっといつも当たり前のように嵐として5人でいてみんなで支えあってたくさん笑ってるからで。こんなにもお互いがお互いのことを大切にしてくれるグループいるかな。

 

もうわたし永遠に嵐だいすきだと思う。無理だよ!抜け出せない!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

③最後に

 

(今まで書いたこととかぶること多々あります)

 

今までも200%で誰よりも相葉くんを応援してたし、誰よりも相葉くんがだいすきだったけど、今まで以上にもう相葉くんがだいすきでだいすきでたまらなくなったし、やっぱり相葉くんって世界で1番!!!って思えた紅白でした。わたしにとって大切な1日。

 

わたしもこんなこと夢にも思ってなかったし想像もしてなくて。相葉くんをずーーっと応援してきてよかったなって心から思えた。日本中のみんなに、相葉雅紀って最高に素敵できらきらしててかっこいいでしょ?嵐って最高でしょ??って言いたくなる、そんな気持ちになれた紅白でした。

 

 

年明けのワイドショーではポンコツ司会者なんて言ってたけど、全然そんなことなかったよ。相葉くんもっと自分に自信持っていいのにっていつも思う。

かすみちゃんをリードしてるのすごく伝わってきたし、紅白歌合戦を背負う相葉くんはほんとうにかっこよかった。 たぶん日本で1番を争うくらい忙しい年末だっただろうに、面談して、あの分厚い台本覚えて、リハして、当日その場での変更点もたくさんあって。もう想像するだけでも涙が出そうなくらい忙しかったはず。そんな中無事に終えられてほんとうによかった。体調は最後までずーっと心配だったけど、元旦も後輩くんたちおうちに呼んだみたいだし、それだけ健康だったってことだよね。何事もなくてほんとうによかった。おつかれさまでした。ありがとう。

 

ただ、やっぱり優勝旗は持たせてあげたかったな〜とはずっと思っちゃうかな。わたしが把握してる限りではWSでも悔しいなんてひとことも言ってないけど(なんか楽屋で悔しいって泣いてたみたいなレポ見たけどそんなん誰が見たんって感じだからわたしは信じてないよ☺笑)、BABA嵐で神社でお祈りしてたのを改めて見ると、あぁやっぱりそれだけ強い願いだったんだなぁって。

 

 

でも会場と視聴者があれだけの数投票してくれたってことは、それだけたくさんのひとが白組を相葉くんを応援してくれたっていうことで。それはきっと相葉くんにも伝わってるはず(*^-^*)♡  あゆはぴ福岡で話聞けるといいな〜〜。

 

こうやって紅白の司会をやる相葉くんを応援できたこと、ほんとうに誇りに思います。相葉くんにたくさんのありがとうを一生かけてでも伝えたい!!!!相葉くんはやっぱり世界で1番素敵でかっこよくてわたしの永遠のアイドルです。これからもずっとだいすきです!!!

 

 

 

 

(おわり。こんな拙い文章、最後まで呼んでくれた方いましたら、ほんとうにありがとうございます。なんかすいませんでした(泣))