読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

(^O^)

思ったことを思ったままに。自分用のキロク。

天下の相葉くんが貴族だって!!!

 

 

 

 

 

 

 

相葉くん月9主演おめでとう〜〜!!

祝!貴族!! 祝!探偵!!()

 

 

f:id:ru1224:20170210201831j:image

 

 

なんかちょっと前から噂流れてたけど、まさか現実になるなんて( ;  ; )

 

めざましくんのフライングによって、途中なんとも言えない気持ちになったけど()、翌日にちゃんと公式発表されたよ〜〜!!!!

 

 

 

月9の30周年イヤーに主役に抜擢されるなんて、ほんとに思ってもなかった。

 

しかも今回プロデューサーさんはようこそ我が家へのときの羽鳥健一さんで、「相葉くんのかっこよさを前面に出したい」っていうところからスタートした今回の月9。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。

 

f:id:ru1224:20170210195913j:image

 

ほんと人類みなが相葉くんの魅力に気づきはじめている…ぐっすぽおじさんを筆頭に中年のおじさんでさえみんな相葉くんのとりこ…世も末だな(使い方ちがう)……

 

 

いわゆる「大役」って言われるお仕事がどんどん決まっていくね。週6で相葉くんだよ。相葉くんすごいね。うれしいを通り越してこんなに恵まれてていいのかなってこういうことを言うんだね。ほんとうにおめでとう。ありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

貴族探偵のあらすじちょっとだけ読んだけど

 

  • 年齢、本名、住所、家族不詳
  • 趣味が探偵で自信を貴族と名乗る
  • 推理は召使いにさせる
  • 捜査中は女性との会話を楽しんでばかり

 

っていうまさかのクズっぷり( ◜︎◡︎◝︎ )しんどい( ◜︎◡︎◝︎ )あの世界一の完璧王子がクズになるの( ◜︎◡︎◝︎ )最高( ◜︎◡︎◝︎ )♡♡

 

 

 

 

 

 

そしてこれまた原作のセリフがとんでもないものばかりらしくて!!!!

 

「子豚同士の諍いですか。本当に見苦しい」

 

「彼女は使用人、いわば私の道具です。私は優れた道具をこよなく愛しますが、それを恋愛感情とは云わないでしょう?」

 

「ええ、面白いですよ。スリリングというか。素晴らしいご婦人と知り合えることもありましたし。もっとも今回は既にあなたというお美しい方とお近づきになれたので、事件などないほうがいいですが」

 

 

えっ、、、やばくない!? これを相葉くんに言われて過呼吸にならない人いる!?!?いないよね!?!?!?() みんな大興奮でぶっ倒れるね!?!?!?!?

 

 

 

 

 

 

とにかく過去最高レベルで期待値MAX!!!!

 

愛に溢れた相葉くんだから、自然と相葉くんの周りの人たちも相葉くんへの愛が止められなくなってく過程もたくさんみれるといいなぁ〜♡♡♡(良い例:ぐっすぽおじさん、流星くん)

 

そしてVSの番宣できゃんきゃん言うTOPもいまから楽しみだなぁ( ◜︎◡︎◝︎ )♡ ジャニウェブのひとことも期待( ◜︎◡︎◝︎ )♡

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは相葉くんの体が無事でありますように。

週6で相葉くんっていうことはそのぶんレギュラーの仕事もあるわけで。しかもロケ多いし。

しかも花粉症だし。どれくらい大変で忙しいのか想像もつかないレベル(泣)

 

まぁわたしが心配したところでどうなるわけでもないのがもどかしい( ・ ・̥ ) わたしの日々の12時間睡眠分けてあげたいのに!!!!! 

 

 

 

 

 

 

 

安定で取っ散らかってるけど、もういまのわたしに言えることはこれだけ。

 

がんばれ!がんばれ!相葉くん!!!

 

 

貴族な相葉くん全力で追っかけるぞ〜〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あゆはぴツアー➃

 

 

アンコール〜〜。最後にちょろっと感想も〜〜。これで終わり〜〜。

 

 

a day in our life

・(7日) 相葉くん頭にお花のっけたまま登場したんですけど〜〜〜〜( ; _ ; )えぇ〜〜ほんとかわいいがすぎる〜〜( ; _ ; )♡♡ しかもそのあとそのお花をにのちゃんにつけたの( ; _ ; )そしてその花を落とさないようにそろりそろりと歩く二宮くんほんと健気。

・末ズとかでもお花どうぞみたいなやりとりあったけど、もうここの相葉くんのかわいさにやられまくってあんまちゃんとおぼえてない()。ほんと自分クズすぎるな。

・相葉くん、誰かにもらった花をそっと床に戻してて、わぁやさしい♡ってなったのに、その上どかどか歩くから普通に笑った(笑)

 

五里霧

・きたーーーー!めっちゃ楽しいやつ!!!! わたしこれ自分が入ったコンサートで初めて歌われた気がする!♡

・とにかくこれは楽しかった!うぃーげっ!うぃーげったちゃんす!!!!

 

エナジーソング

・ひたすら楽しい!!!!!超!絶!絶好調!ちょう!!!!!!

・1番になって必ず戻るからここ!ふ〜くおかに!!!!!

 

最後の挨拶

・(7日) 最後の翔くんの挨拶で あけまして? \おめでとう〜!/   今年も〜? \よろしく〜!/   はかたの \しおー!/   ってできたのがめちゃ楽しかった!伯方の塩だから字違うじゃんってつっこまれる翔くん。とんだはかた違いだ!っていっててかわいかった。

・相葉くんの最後の挨拶
今日は完璧だったと思います。全て出し切りました。最高に楽しかったです。これこそハッピーってことなんだなぁって思います。(超ニュアンス)

相葉くんのやりきった感すごくて、ほんとに楽しそうに言っててかわいかった〜〜!!!!だいすき〜!!!

 

・最後の曲振りも相葉くん

"第67回NHK areyouhappyツアー"っていってて、もうごちゃごちゃで最後までかわいいねぇほんとに。それでは聞いてください、デイライト っていった後に深ーく5人でお辞儀するのがたし的にはすごいシュールですきでした(笑)

 

Daylight

・あぁ終わっちゃうな〜最高に楽しかったな〜っていう感情のみ。いろいろ浸ってたらもう曲終わってた。嵐に思いっきりばいばーーいって手振って、これにてあゆはぴ終わり。

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に………

 

思ったこと全て書き出したらすごく長くなってしまった。ごめんなさい。最後まで読んでくれた方なんているのかな…

 

 

 

 

楽しすぎて泣いたコンサートなんて生まれてはじめて。とにかく史上最強に楽しくて、もう幸せしかない空間だった!!!!!やっぱり嵐がだいすき!相葉くんが世界一!!!!!

Are You Happy?っていう問いかけに対して、 迷わず I'm ウルトラスーパーべりべりHappy!!!!() と大声で即答するよ( ◜︎◡︎◝︎ )♡

 

 

 

 

もう21歳だし、なんだかんだで8年くらいずっと追っかけてて、いつまでこうやってオタクするんだろってふと思うことも最近増えてきたけど(別に冷めた訳じゃないし、なんなら拗らせてる一方だけど)。やっぱりこの沼から抜け出すなんて到底無理!!!!好きならこの気持ちのまま全力で追っかけよう、全力キラキラアイドル相葉くんをまだまだずーっと見てたい、嵐がだいすきな5人をまだまだ応援してたい。 っていう、今更言うまでもないような、いつもと同じことを感じられたハッピー溢れるコンサートでした。

やっぱりこうやってコンサートで同じ時間と空間を共有できることがオタクとしていちばんの生きがい!いちばん楽しい!(^_^)♡

 

 

 

 

 

 

 

いまだにチケット取るだけでも一苦労だけど、次ももこうやってコンサートに行けますように!っていうか行けないとかありえないから!()わたしのポンコツ名義、そろそろ出番だよ!

 

 

(なんちゅー終わり方)

 

広告を非表示にする

あゆはぴツアー➂

 

 

 

 

後半戦〜〜〜。

 

お察しの通り(?)、Amore散らかりまくってるしそこだけ異様に文章長いです〜〜〜。お許しください〜〜。

 

 

 

 

 

MC後に相葉くんの紅白風の曲振りから

(’◇’) 第67回アーユーハッピーツアー。続いての曲は松本潤さん。出会いもあれば別れもある。それでは参りましょう、松本潤さんでべいびーぶるー。

みたいな感じだったと思う。

 

babyblue

・後ろで流れてる映像見てただただ胸熱。いまの潤くんだからこそ伝えられる歌なのかな〜って。まさに出会いと別れ。歌詞と後ろの映像がリンクしすぎてて、素敵すぎた。やっぱこの歌めちゃくちゃすき。

・潤くんの小さい頃の家族との写真もたくさん写ってて、潤くんの祖父母、お姉さんと思われる写真もたくさん。

・蜷川さん、中村勘三郎さん、小栗旬くんとかそうそうたるメンバーとのツーショット写真が流れてきて潤くん( ; _ ; )ってなってるときに、ムロくんとのサングラスかけた写真がまぁまぁ大きいサイズで真ん中にでてきてふふっと笑いがおきる会場(笑)潤くんってほんとにムロくんだいすきだよね♡

・あとは赤ちゃんとのツーショットの写真もたくさんあって。赤ちゃんだっこするパパな潤くんめっちゃかわいかったな〜。小栗旬くんの娘ちゃんの写真でてきたときは個人的に超沸いた。あとはやっぱり歌舞伎の中村家(?)との写真は多かった気がするなぁ。

 

 

Miles away

・幸運にも二日間とも相葉くんのリフター付近

・自分のパートじゃないときは微笑みながら他の人のパート歌ったり、片方の口角上げて(いつものやつね)微笑みながらファンの子ずーっと見渡してる相葉くんの美しさ儚さすごい。ほんと見惚れる… しかも他の人のパートの時はちょっと暗転になるし、真っ白ふわふわ衣装だから儚さ美しさ100倍増し(それしか言わない)

・いつものような胸に手を当てながら歌っててあぁいつもの相葉くんだ…ってなった

・6日は、野鳥の会したらもう1メートル先くらいに相葉くんがいる感覚になれたので()相葉くんの頭から足の先まで全てをずーっと見てた。そしたら白のズボンから相葉くんのおパンツのラインが見えてしまってそこではじめて我にかえった。ほんとにすみませんの気持ちしかなかった(笑)

・7日はにのちゃんのリフターも近かったからちゃんと相葉くんと交互に見てたんだけど、にのちゃんの美しさもすごい。あとにのの横顔すごい好き。鼻筋とかめちゃくちゃきれい。

なんか相葉くんは素敵…♡って見惚れる感じだけど、にのは儚いんだけどちゃんと芯のある美しさっていうか。あぁ伝わるかなこれ(笑)あとやっぱり誰よりも色白もち肌だった。フェイク歌うときに、ちょっと前かがみになりながら目つぶって眉間にしわ寄せながら歌うのもしびれた。

・あと1番最後に5人のハミングで終わった気がするんだけど、原曲にはハミングなんかなくて、あれ?儚さと美しさのあまりわたし妄想で演出まで作り出しちゃったの?やばくない? と結構頭悩ませてるので、だれか真実を教えてください……ハミングしてなかったかな……

 

果てない空

・次の曲がメンステだったからたぶんトロッコとかで移動してたんだろうけど、なぜか二日間とも記憶がまるでない。

・たぶん、マイルズの余韻にひたりつつ、妖精雅紀を野鳥の会しながら必死で追いかけてたんだと思う。反省。

 

wonder love

・魅せるってかんじですごいかっこよかった(ボキャ貧発揮)

・この曲プロデュースしたにのみやくん天才!5人を踊らせたにのみやくん天才!!30代の色気のあるダンスすごくいい。

・真っ白の衣装で、ペンラも消えてて(たぶん)、メンステの照明だけで、なんかきらきら光るLEDの棒みたいなのがでてて、わぁにのっぽい()って感じ

・泣き虫で踊るとこの美の暴力感すごい。

・2番のこの胸はブラックホール〜♩のとこの相葉くんの振り付けすきだった。

 

 

また今日と同じ明日が来る

・控えめにいっても圧倒的にわたし的にのソロ史上最高傑作。ギミゲ再来とはきいてたけどそんなもんじゃなかった。圧巻すぎて美しすぎてかっこいいの一言で表せるものじゃなくて。ペンラも振らず双眼鏡も覗かずただただモニター見ながら立ち尽くすしかなかった。

・にのがJr.引き連れて踊ることがまず新鮮だった。Jr.と一緒に踊るのってめちゃくちゃ久しぶりだよね?真っ白の衣装でJr.引き連れてV字のセンターでガッシガシ踊るにのにどんどん引き込まれていって。表情も指先ももう何もかも全部が美しくて。何も言えねぇって感じ。痺れまくった。30代のにのにあんなの踊られたらもうひれ伏すしかない。全面降伏。

 

 

Amore

・はじめピアノの音が聞こえたからこんなのあったっけ?なにこれ??ってなってたら相葉くんでてきてMy lover〜♩って歌い出して!!!!!!しかもピンクのてろんてろんのTシャツに黒のぴっちぴちスキニーって!!!!!最高かよ( ; _ ; )

・最初のバラードのとこの表情でまずやられた1回しんだ← そしたらバラード終わりのとこで投げチューしだしてしかもそのあと伏し目で恥ずかしそうに笑うからさ!!!!!わたしの1番すきな相葉くんの顔だった!!!!あの顔一生忘れない!!!!大絶叫!!!!!

・次は腹筋チラ見せウェーブしだすじゃん。かわいいかよ(泣)そして細すぎ(泣)あのスキニー履きこなせるの相葉くんしかいないよ。だってあれ一歩どころか半歩間違えばただの江頭じゃん()。なのに相葉くんがあれ着るととんでもなくかっこよくて色気すごくて。ほんと相葉くんって天才。

・なーなーななーなー のとこで飛行機みたいに手広げてぐるぐる回る相葉くんの圧倒的かわいさ。こどもみたいにすごい楽しそうに回ってて胸きゅーーーーん。無邪気ってこういうことか。ほんとに相葉くんってかわいいね。無邪気ってほんと相葉くんのためにあるような言葉だよね。  あと走るたびに髪の毛がぴょこぴょこなっててこれもまたかわいい。終始かわいすぎて、えぇ〜!どーするー!?!?ってずっと言ってた記憶ある。そしてこのときすでに泣いてたわたし。かわいすぎて泣いたのなんて生まれてはじめて。

・首の襟のとこぐいーってして鎖骨見せてきたり、Tシャツに手突っ込んだり、腰振ってきたり、とにかくえろっちくてけしからんのやけど、でもやっぱりかわいさで溢れてた。

・相葉舎弟Jr.を使って自転車したり、サーフィンしたりするのには最高に笑った(笑)このときのヘルメット被ってる相葉くんがただただかわいい。ヘルメットでつぶされて前髪がぱっつん気味になるのがたまらん。

・ヘッドスピンのあとに担架で運ばれるのもめちゃ笑ったけど、でも担架の上ではぁはぁ言いながらちょっと息荒いかんじで 会いたくてきみに会いたくて〜♩って歌うのずるくない???

・担架から飛び降りる相葉くんがかっこよすぎた。寝そべってたところからあんなスマートにジャンプして立てる人いる?いないよね。世界で相葉くんしかいないよね。うんそうだよね()。

・上がってんの? \いぇい いぇい/のとこめっっっっちゃくちゃ楽しかった!・゚・(´pωq`)・゚・ あとこのとき、アリーナの葉担さんのうちわがモニターに抜かれてて、単純におぉ!すごい!って驚いた。ちゃんとAmoreまでにカメラマンさんがリサーチしてたのかな〜。

・ときめいて〜♩のところの振り付けがかわいかった

・最後のバク宙 

(6日) 最後の着地がちょっと危うかったけどちゃんと最高してた〜( ; _ ; )♡ 相葉くんいわくあれは成功らしい♡ 最後の挨拶のときに「失敗したとか書き込みしないで〜〜」っていってた相葉くんめっかわ。

(7日) 着地までめっちゃきれいだった!言うことなし!

・愛し合って行こうぜbaby〜♩ のところでハート作るのは反則。最後の最後までずーっと大絶叫だった。かわいさのあまり気づいたら泣いてた。友達にドン引きされた( ◜︎◡︎◝︎ )♡笑

・とにかくAmoreは一生引きずる。かわいいもかっこいいもちょっとぶっとんだとこも色気もエロさも一生懸命なとこも、もう相葉雅紀のいまの魅力が全て詰まってる。この歳でバク宙にチャレンジするし、何事にも全力な相葉くんだから、もうそんなにがんばらなくてもいいのに( ;  ; )って曲中にも思っちゃったけど。でも相葉くんがきらっきらしてたし、誰よりもいちばんAmoreを楽しんでたからそれでいい。いつだってきらっきら全力アイドルな相葉くんがわたしはだいすき!世界一!!!!!

 

 

 

 

 

 青春ブギ

・失恋リハビリ道場(笑)相葉くん最高!天才!

・まず衣装が良い。学ランってか長ランぽいやつっていうのかなあれ。 

・お部屋の和のときの、にののいけめっぷりやばかった。猫背であぐらかいてゲームしてるときのあの顔!信じられんくらいかっこよかった!ただのイケメンでしかない!!!! 色白もち肌俺の武器!!!!!

・翔くんのオカリナ(?)吹いてる顔すきだったな〜。あと引きの映像になると、花を降らすJr.とそれを扇子で扇ぐJr.がいてシュールですき(笑)

・相葉くんが登場してきたときの圧倒的かわいさ!!!(泣) 学ランにあの学生帽被るだけでもかわいいのに、それに加えてなんかぴょこぴょこ隠れたりしてたの最高にかわいいから!!!!!どーゆうつもり!!!!!←

・あと福岡の決め台詞(?)は めんたいこねこちゃん、もつなべいべーでした。

・らびゅえんどらびゅ とまらない〜♩のとこでハート作るのかわいいいぃぃぃ

・応援団っぽい踊りだった。おにぎりにぎにぎみたいな振り付け(伝われ)のにのの踊り方がちょっとクセのある感じでわたしのすきなやつでした。

・たぶん一サビあとにもハート作る振り付けあって、そのときにリーダーがそのハートを目のところにもってきて双眼鏡のポーズみたいなのにしてたのめっかわ。

 

 

ハッピーメドレー

・ここあたりの曲はメドレーということでひとまとめにします

・とにかくお手振りファンサ曲のオンパレード。みんなで歌って踊るのもコンサートならではですごくすき〜!本当に心の底からはっぴーって思えたもん!

・やっぱA.RA.SHIは楽しいね〜〜!♡ 会場の一体感もすごい!♡ 

・相葉くんは上手側のアリーナにトロッコで行って、結構長い時間そこにいた(たぶん)。きらきらファンサマシーンだったけど、アリーナ の人たちちゃんと生きてるかな?←

・大野くんがバクステにずっといて、たぶんうちわに気づいてくれた(95%くらいの確信 笑 )。抱きしめてっていうちょっと攻めた4連うちわ振ってたらなんかふふって笑われた気がする。たぶん、いや絶対(笑)。いや気のせいかな(笑)

・このときめちゃ距離が近かったから、一列前の目の前の人がリーダーに釣られてるはずなのに、えぇ!?わたし!?ってちょっと錯覚してしまった( ◜︎◡︎◝︎ )♡ (あほがバレる)

 

 

 

愛を叫べ

・5人がバクステに向かって集まって来て、相葉くんの立ち位置がもうベスポジすぎて。この21年間の運を全て使い果たしたんやないかっていうくらいにもうどストレートに目の前で!!!!!!

・で、イントロ流れて来て。踊ってるからファンサなんてされるはずなにのに、そんなとこも考えられないくらいもう必死ににうちわ振りまくって()。そしたら、相葉くんうちわみて微笑でくれたんよ!!!!!!!!まわりに葉担いなかったし(ちゃんと始まる前に確認してる)、もうこれは絶対そう!!!!(と必死に言い聞かせて話し合った結果、これはわたしたちへのファンサに違いないということになった(笑))

・そしたら、あの矢を放つ振り付けのとこになって、もう目線もほぼ同じで目の前にいるからら、射抜いた矢がわたしたちのとこに飛んできたよね()。完全にわたしのハートをぶち抜いた。(断じて100%絶対違う)(どう考えてもあれはただの振り付け)(思い込みにも程がある)

・そのあとはもうムビステでどんどんバクステから遠ざかっていって、余韻にひたりながらめちゃくちゃはっぴーな気持ちで一緒に踊ったよ♡←

・サビの順番に手を上に上げてく"だから永遠に愛し合って"のとこ、相葉くん間違えて1番に手をあげちゃったのに自分で気付いてなくて。それに気づいた隣にいた翔くんが相葉くんをにやにや見つめる。しばらくしてから間違ったことと翔くんに見つめられてることに気づいた相葉くん。そのあとお互い2人でなんかずーっと笑って櫻葉の世界甘すぎた。

・(7日) 最後に矢を射ったら上からお花が降ってくる。そしたらいつのまにか相葉くんの頭にお花が乗っててもうめちゃくちゃかわいい(たぶん自然とついたか、翔くんが乗っけたかと思う)

最後にはけるとき、頭にお花乗っけたまま櫻葉でディスコスターバイバイしてた。翔くんディスコスターほんとすきだよね。2年前だよあれ。そーゆうとこすき。

 

 

 

広告を非表示にする

あゆはぴツアー ➁

 

 

 

mcのざっくりまとめ〜。

 

 

6日

 

・新年一発目のコンサートだったから紅白の話たくさんしてくれた。紅白の話になると、自然とおこった会場の拍手がすごく暖かかった。
相葉くん、楽しかったって何回も言ってたからほんとによかった( ; _ ; )♡ あと、ほっとしたっていうのも何回も言ってて、やっぱりそれだけ大変だったんだろうな〜。ほんとにお疲れ様でした。

・相葉くん以外の4人は、司会のサポートするひとのお見送りしながら4人で紅白ずーっと見てたって

・OneLoveで相葉くん泣いてたの、最後はコンタクトずれてたから、痛くて、裏にいっちゃいそうで目ぱちぱちしてたらしい。そう言ってたけど、たぶん照れ隠しでいったんだろうな〜〜と。だって録画してたの何度もみたけど、きれいな涙だったもん。涙こらえてる口してたもん。 そんなとこもひっくるめて相葉くんはほんとうにかわいい。天使ちゃん。

・あと結果発表のとき、後ろでお山がそわそわしてたのは、やっぱりリーダーが優勝旗もつスタンバイだったらしい(笑)白組勝つって思ったからわざわざ立ち位置変えてたって(笑)

・紅白の話してるとき翔くんが、ヨコとか風間とかはどうだったの?(訳:終わってから声かけてくれた?)って相葉くんに話ふってくれて。相葉くんいわく、ヨコと風間ぽんは相葉くんと一緒に泣いたらしい。

 

・ナラタージュの宣伝してるときに、なんかppapしないといけない空気になって、みんながお??とか言いだしたら、咄嗟に翔くんががppapのイントロ歌ってた。さすが。

・リーダーの忍びの国のときもppapしたけど、(´・∀・`) あい はぶ あ しのび〜 、あい はぶ あ くのいち〜〜 、あ〜〜しのびのくに〜〜 4人: いやいやくのいち??笑

って突っ込まれてたのかわいかったな〜。

 

・潤くんソロの曲振り、相葉くんにさせてくれてた(泣)(もう紅白終わってるのに)いいの?いいのかな?ってくすくす笑う相葉くんが可愛さ300点満点〜〜。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。

(*’◇’) 出会いもあれば別れもある。それではきいていただきましょう。松本潤さんでbaby bule。(たぶんこんな感じだった)

 

 

 

 

 

7日

・二:今日おれにしては汗かいてるでしょ
相:え?全然じゃん
ってにのに近寄ろうとする相葉くんをみたとき、東京レポでニノのTシャツぐいって掴んで胸元覗き込んだ相葉くんを瞬時に思い出したけど、そうはいかなかった() でも近づいてにのの汗を見ようとする相葉くんすごいかわいかった。

 

・翔:昨日も思ってたけどみんな仕事始めいつなの〜? っていうから、まぁ当たり前に会場のみんなが口々に◯◯日〜!って答え出して。そしたら、翔:いまおれは嵐のみんなに聞いてんの!!! ってかわいく怒った顔する翔くん。

翔:でも今は俺の書き方も悪かったごめんなさいーーーー!!!  嵐:めっちゃ怒ってる、、キレてるのに謝ってる、、、 って言われてふふって笑い出す翔くんめっかわ( ; _ ; )

・お正月何してた〜?って話になって

二:パズドラ

大:釣り

松:ツアーに備えてお友達と筋トレ

櫻:おばあちゃんちにいって昼寝してたら、知らない女の人いてびっくり。結局そのひとは親戚の奥さんだったらしい。ちなみにその方の名前はキャサリン(外国の方ってことだよね?)

相:甥っ子姪っ子ちゃんとブルドックのおもちゃで遊んでた。ブルドックが吠えると甥っ子姪っ子ちゃんたちがすごい喜ぶから、永遠にこのおもちゃで遊んでたって。

やっぱ個性爆発してるな〜と(笑)そしてやっぱ翔くんの家系ってすごいんだなぁ(小声)

・相葉くんがこの話してるとき、なんか突然膝ついて座り出して、ブルドックになったつもりで一生懸命おもちゃの説明する相葉くん。ただただかわいい。"それなにやってんの"って安定のツッコミ入れるにの。はい、本日もにのあいいただきました〜♡♡()

 

・ねぇ、ゾンビクイズしていい?ここの会場の40,000人みんながゾンビだったらどうする??ひとつだけ逃げられる方法があるの! って目をきらきらさせながら楽しそうにリーダーに質問する相葉くんが最高にかわいかった〜〜!

・昨日(6日)、オープニングのアクセントダンス間違えちゃった相葉くん。だからリハの時にそこを確認してて、それを見てた翔くん。ほんとは正面向くポーズなんだけど、本番でそこがちゃんとできたとき、できたよー!って後ろにいる翔くんの方振り向いちゃう相葉くん。はい、かわいいー!← (伝わってるこれ?笑)  そしてその相葉くんのを真似する翔くんがかわいい。やっぱ翔くんにとって相葉くんって放っておけないかわいくて仕方ない存在なんだろうなっていうのが伝わってくる感じ。翔くんいつまでも相葉くんに過保護だもんね、うんうん。いつもありがとね翔くん()

 

・潤くんソロの曲振りする相葉くん。

相:じゃぁ後半のニュースのあとぐらいからね

ニ:「武田さんが読んだらいいじゃないですかー」ぐらいからね

ってさらっといったにのみやくん、ちょっとTOPが過ぎる。よく覚えてるね( ◜︎◡︎◝︎ )さすがでしかない( ◜︎◡︎◝︎ )♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だいたいこんな感じかな〜。思い出したらまた後から書き足そう。ほんとにただの自分用のレポすぎてひたすら申し訳ないꉂꉂ ( ˆᴗˆ )笑

 

 

 

 

広告を非表示にする

あゆはぴツアー ➀

 

 

相葉くんがこうやっていうからタイトルは迷わずこれで (^o^) 

 

幸運なことに福岡の6日と7日、2日間も入れて、しかも7日にいたってはスタンドバクステど真ん中の超前列っていうめちゃくちゃ良い席でした( ・ᴗ・̥̥̥  )

 

それもふまえた、完全に自分があとで読み返してにやにやするだけの強火葉担によるレポというか感想というか思ったことをそのまま書き留めただけの備忘録です。

1億人分の1くらいは需要あるんじゃないかな…いやこんなぽんこつ文章だれも読まないか……と思いつつブログとして世の中へ垂れ流します() 相葉くんへの盲目過保護フィルターかかってるので、8割くらい相葉くんのことしか書いてません。そして間違ってるとこも多々あるかもしれませんが、ご愛嬌ということでさーーっと流してくれると嬉しいです。

 

 

 

  

 

OP

流れてたリハのモノクロの映像すごく好きだった。すっぴんのおじさん感あふれる嵐すきです。

 

・相葉くんが潤くんに企画書みたいなのをだすシーン 相:お願いします!(><) 松:いいんじゃないんですか? 相:よかったぁ〜〜〜 ってソファーにのけぞる相葉くんめっかわ。隣にリーダーもいて天然ちゃんから溢れるマイナスイオン

・ソファーに寝そべったまま それが〜♩ 相葉雅紀〜♩ とゆるっとだらっと歌うにの。歌った後に (.゚ー゚)くふふふふっ っていういつもの笑い方してて とんでもないにのあいを見て発狂

・にのの修造Tシャツもヘアバンドもかわいくて愛おしくてすき

・相: もうだめだぁ〜〜 っていいながら机のうえのケータリングのふた(?)におでこコツンってしたあとに、それをぱくって食べた相葉くん!!!!!!とんでもないかわいさだった!!!悲鳴あげた!!!←

・エンブレムの撮影でリハにあまり来れない翔くんに置き手紙残すシーンすごくよかった。手紙みた翔くんの表情すごくすてきだった…

(よくよくみると永遠の別れみたいな手紙になってて嵐らしくて微笑ましいね)

 

 

 

Ups and Downs

・興奮してほぼ記憶なし()

・出てきたときの相葉くんのビジュ最高すぎた。紅白みたいにちゃんと前髪分けてたけど、やっぱ前髪短くてただただかわいい。

・相葉くんの衣装すてきー!足ながーい!そこにきらきらアイドル相葉くんがいるー!!

 

 

supersonic

・ペンラの演出がすきだった。青白っぽい光が音楽に合わせてきらきらなるのすごい。

・(7日) 相葉くんが他の人のパートのとき、着てたジャケットを三代目風()にひじ上くらいまで脱いでリズムとってるのがさいっこうにかっこよかった色気すごかった。で、自分が歌うとこの前でふぁさってジャケット羽織ったの!!え、かっよすぎん?どーする??←

 

I seek

・ステージからムビステが出てきて、バクステに向かってくる。 嵐がこっち(バクステ)近づいてくるにつれて、バクステの黄色い歓声というか悲鳴がどんどん大きくなってきて、バクステのみんな大興奮!!!!になる感じがすごいすきでした。 相葉くんがこっちきてる!!え!肉眼でみんな見える!!これがあの嵐!?!?近い!無理!!!!!!えええ!!!って感じ( ◜︎◡︎◝︎ )♡←

 

Oh yeah!

・フロートに乗り換えるから更に距離が近くなる。相葉くんは一塁側に進んだ気がする。

・にのの色白もち肌感。クリームパンみたいなかわいいお手手でアイドルスマイルでファンサするにの。はい、すきーー。

 

らぶそー

・イントロと間奏のwow 〜♩yeah×3〜♩ のC&Rが最高に楽しかった。このときはじめて楽しすぎて泣いた← やっぱ王道曲でみんなのC&Rが揃う感じめちゃくちゃすき。

 

挨拶

・ここで福岡〜〜!って言われるのがだいすき

・翔くんの挨拶で、櫻:あけまして〜? \おめでとう〜〜!!!/ってできたのめちゃ楽しかった

 

Sunshine

・かーわーいーいーー!!!() まず衣装がすきだし、全体的にぴょこぴょこおしりふりふり(雰囲気)な感じの翔くんかわいい

・溢れ出すシルバニアファミリー感() あと後ろの青いお家が布だと気付いた時の衝撃(笑)

今回布使ってること多かったよね?青春ブギとか。ちょっとチープな感じがすきです( ◜︎◡︎◝︎ )

・一瞬の翔くんのブレイクダンス!!!♡

・最後の会場ってこともあって、goodmorning everyone〜♩の振り付けがお客さんみんなそろっててびっくり!やっぱ時代は多ステなのね!

前にいた翔担のお姉さんがここの振り付けすごい楽しそうにしててほくほくした(*^-^*)

 

To my homies

・翔くんのケータイで電話するとこから始まる演出最高〜!!

・智くんの HA HA HA でくすっとほんわか笑いが起こる会場(笑) 智くんの生ラップはやっぱりふんわりゆるーい感じですきでした。

・相葉くんの甘い声のラップもやっぱりすき

・映像でうつるチビ嵐ひたすらかわいい

・5人で人生ゲームしてる映像も流れてて、KIRINのCMみたいな幸せしかない空間だったこれを幸せっていうのね。あぁ嵐ってほんとにすてき。これだから抜け出せないんだよね。と超ほっこり幸せほくほくでした。

 

DRIVE

・とぅーまいで超ほっこりしてたら、突然エンジンの音聞こえて、え!?ってなってたら、突如現れた水色のきらきらした車!!!!え!嵐乗ってる!!!!!え!?こっちくるね!!!!どーする!!!どっひゃー!!!!←

・後ろの席の大、相、二がぎゅーぎゅー詰めでかわいい

・車から身を乗り出してまでお手振りする相葉くんがただの夢の国の王子……

・なんか5人で自撮りのカメラまわしてわちゃわちゃしてて5人もすごい楽しそうだったし、スタンドのお客さんは距離めちゃ近いから大興奮でここは天国か??って感じだった

・季節外れの打ち上げ花火〜〜♩のところでほんとに花火みたいなのがあがる。この花火を見る後ろの3人の後頭部がかわいい() とくに相葉くんのうなじ丸見えのまるっとした後頭部たまらん。

・(6日) この花火と車の距離がすごい近かったらしく、びっくりした相葉くん。隣のにののイヤモニ外して耳打ちしながら(*’◇’)近いね!!近いね!!!! って興奮気味に言ったあと、にののイヤモニをぐりぐりとすごい力で戻した相葉くん(mcのときににのちゃんがすごい嬉しそうに話してた。さすが。)

・このとき↑がもうほんとに目の前に車が止まっててちょー近かった!スタンドの最前の人にガッツポーズのファンサする相葉くんの破壊力すごかった…距離もすごい近かったし、なによりあのくしゃっと笑顔でファンサしてた……

・DRIVEはほんとにここは夢の国?それとも天国?わたし生きてる?って感じになるような、現実離れしたキラキラした超幸せハッピーな空間だった(超わたし的感想)

 

step and go

・まだ車の中にいる5人

・はじめに5人が手を合わせるとこがカメラに抜かれててそれだけで沸くちょー単純オタなわたし

・リーダーが潤くんのおしりもみもみしようとしたりなにかとずーっとわちゃわちゃしてる

・(6日) 櫻葉が恋ダンスしてた〜〜!ただただかわいい〜〜!しかもそれ(たぶん)自撮りのカメラで撮ってたからかわいさ100倍増し〜〜〜〜!!!

 

Don't you get it

・サングラスかけた相葉くんの美しさたるや。

・やっぱ相葉くん細いからダポパンが超絶似合う。あの衣装着こなせるの相葉くんしかいなくない?(真顔) けどどんちゅーは腰振りあるからピタパンの方が良かったなぁ…()

 ・君のスーパーヒーロー気取ってみたって〜♩のときの波みたいな振り付けする相葉くんがすきです

・サビのきっかけ〜言い訳〜♩のとこの大野くんの振り付けもすきです

・センステ向かいながらフォーメーションくるくる変えながら踊るとき、磁石がなんかふざけてた

 

プチMC

・どんちゅー終わった瞬間に猫背で小走りではける大野くんめちゃかわ。小動物みたいだった。

・あゆはぴアルバム買ったか買ってないかのアンケートとる翔くん。このときちょっとぶりっこっぽくくるくる回っててすごいかわいかった

・嵐:あれ?1人足りないよ!大野は!?大野何やってんだよ!!大野!?大野ーーー!?!?

じゃぁみんなで呼んでみよ!せーの! \おおのーー!!!/のくだり楽しすぎた(笑)

 

Bad boy

・はじめの映像のエロ智やばすぎ。吐血← 大野くんの筋肉って世界一美しいと思う。特に肩から二の腕らへんの筋肉。

・このソロめちゃくちゃすき!!!!後ろの映像とか演出とかめちゃシュールで最高にふざけててぶっとんでるのに、歌って踊ってる大野くんはめちゃくちゃかっこいい。いつもの透き通る美しい歌声と、あの無重力ダンス。今回はいつもよりステップ細かかった気がする。しびれまくった。36歳大野智の底力改めて見せつけられて気がする。パントマイムもめちゃくちゃ上手いのになんかくすっと笑えて。フェイク歌うときに眉間にしわ寄せながら歌うのすごいすき。

 

two to tango

・翔くんラップのときに、ほふく前進みたいなのする4人がすき。少しずつ翔くんに向かって前進していくのがシュールで大野くんの振り付けっぽくてすき。あとこのとき本人たちも面白かったのかちょっと笑ってた気がした(笑)

 

復活LOVE

・2番のにののパートの悔やむだけ〜♩の"けぇ〜"の歌い方がすごいすきだった。うぉぉぉ、生歌!(ボキャ貧度すごい) ってなる感じ。

・この曲の相葉くんのダンスめちゃすきだから、野鳥の会しながらずーっと相葉くん追ってた。相葉くんのスタイルの良さを存分に活かしてくれてる振り付けだと思ってる。

・相葉くんの生の"おかえり"。きゃーーー!っていう歓声しかでなかった。だってかっこいいんだもん♡♡♡()

 

青キミ

・トロッコ乗ってお手振り曲

・君と君と繋がっていたいんだ〜♩のとこの君と君とのとこで指差しファンサ2連続した相葉くん罪すぎる。やっぱ自分がファンサされるのはもちろんだけど、他の子にファンサする相葉くんみるのめちゃくちゃすき。あ!みつけた!って感じで眉毛あげてくしゃっと笑いながらファンサする相葉くん最強じゃない?? とにかく青キミは相葉くんファンサマシーンだった。

 

ファイトソング

・お手振りファンサ曲だったから、必死にうちわふっててあんま覚えてない() ちかくにメンバーくるとすーぐテンションあがるのそろそろなんとかしたい( ◜︎◡︎◝︎ )

・でも、はい!はい!はいはいはいはい!のC&Rやっぱめちゃくちゃ楽しい〜!!!

・リーダーの今は悩むこともあるでしょう〜♩の"悩むことも"の歌声がすてき。ここをライブで聴くの密かな楽しみにしてる。

・1番最後 (´・∀・`)ふくおか ふくおか めんたいこぉ〜 って歌ってた

 

パワパラ

・相葉くんの馬跳びわっしょい!♡() わたしが入った日は翔くんに (*’◇’)行くよ〜! って言ってなかった(わたしが双眼鏡で見た限りでは。)

 

 

 

 

 

とりあえず前半終了〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする

紅白のはなし③ (ラスト)

 

 

また死ぬほど文章長くなったので分けて書きます。これで最後です。ご容赦ください。

 

 

 

 

 

 

大トリが終わったらすぐ結果発表。結果待ってる間に後ろ振り返って4人にあぁ〜どうしようみたいなこといってる相葉くん。5人で少しだけしゃべったらにのちゃんが大丈夫だよみたいな感じで腕ぽんぽんしてくれて。あぁこれがトップの愛か( ; _ ; )ってなって。それでも相葉くん後ろ向いちゃってたから、潤くんがほら前向いてってしてくれて。もうほんとこれだから嵐がすき。辛いことは5分の1で楽しいことは5倍になるよっていうのがもうひしひしと伝わってくる感じ?もうほんとに大好き。涙止まらないから。

 

 

そして結果発表始まって。視聴者と会場は白組が圧倒的勝利だったから、もう完全にあぁ相葉くん( ; _ ; )ほんとによかったね( ; _ ; )優勝旗持てるね( ; _ ; )ってなってたら、最後の最後にあのどんでん返しで紅組が優勝です!!!ってなって。え?は??ってなって時と涙が止まったよね。なんか会場中ってか日本中が???って感じだったし。なんなら嵐もえええ!?!?って感じだったもんね。(笑)

 

まぁ結局は、あの圧倒的勝利の視聴者と会場の分がたったのボール2個分にしかならないってことが分かって。嵐もよく分かってなかったし、まぁ仕方ない、どうしようもないことだしって思ったけど。まぁ、相葉くんがあれだけ何回も優勝旗もちたいって言ってたからだからせっせと23回、ぜーんぶ白組に入れたのに、わたしたちのがんばりはたったのボール2個ですか!!!は!!!!NHKくそかよ!!!!!って思ったのも正直な気持ち()。その気持ちのまま年越しちゃったからすごくもやもやしてて。

 

 

そしたらカウコンに突如嵐が現れて。普通にVTRだけだと思ったら、4人で会場向かいまーすとか言うから、また混乱して(泣)

まぁ相葉くんは絶対カウコンには行けないだろうなって思ってけど、え?嵐ドーム行くの?え?観覧メールきてなくない?って思って。

 

 

 

 

で、嵐が会場についたらこれよ。

 

f:id:ru1224:20170104145317j:image

 

はい号泣。わたしちょー単純ヲタだから、これみた途端、もやもやな気持ちも混乱も吹っ飛んだ。4人で相葉くんのジャケット着てくれて(泣)胸元にも大っきくアルファベットのAとAIBA MASAKIって書いてあって(泣)何回も背中見せてこれこれってやってくれて(泣)しかもこの相葉くんの写真のチョイス(泣)ダブルピースでベリーキュートじゃんもうほんと最高かよ(泣)

 

こんな愛に溢れたグループ最高じゃん。わたしもこんなもの書いてるけど、やっぱり誰よりも近くで誰よりもたくさん相葉くんを応援してたのはこの4人で。"ひとりだから寂しい"って始まる前も紅白終わったときも相葉くん言ってたけど、それはたぶんきっといつも当たり前のように嵐として5人でいてみんなで支えあってたくさん笑ってるからで。こんなにもお互いがお互いのことを大切にしてくれるグループいるかな。

 

もうわたし永遠に嵐だいすきだと思う。無理だよ!抜け出せない!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

③最後に

 

(今まで書いたこととかぶること多々あります)

 

今までも200%で誰よりも相葉くんを応援してたし、誰よりも相葉くんがだいすきだったけど、今まで以上にもう相葉くんがだいすきでだいすきでたまらなくなったし、やっぱり相葉くんって世界で1番!!!って思えた紅白でした。わたしにとって大切な1日。

 

わたしもこんなこと夢にも思ってなかったし想像もしてなくて。相葉くんをずーーっと応援してきてよかったなって心から思えた。日本中のみんなに、相葉雅紀って最高に素敵できらきらしててかっこいいでしょ?嵐って最高でしょ??って言いたくなる、そんな気持ちになれた紅白でした。

 

 

年明けのワイドショーではポンコツ司会者なんて言ってたけど、全然そんなことなかったよ。相葉くんもっと自分に自信持っていいのにっていつも思う。

かすみちゃんをリードしてるのすごく伝わってきたし、紅白歌合戦を背負う相葉くんはほんとうにかっこよかった。 たぶん日本で1番を争うくらい忙しい年末だっただろうに、面談して、あの分厚い台本覚えて、リハして、当日その場での変更点もたくさんあって。もう想像するだけでも涙が出そうなくらい忙しかったはず。そんな中無事に終えられてほんとうによかった。体調は最後までずーっと心配だったけど、元旦も後輩くんたちおうちに呼んだみたいだし、それだけ健康だったってことだよね。何事もなくてほんとうによかった。おつかれさまでした。ありがとう。

 

ただ、やっぱり優勝旗は持たせてあげたかったな〜とはずっと思っちゃうかな。わたしが把握してる限りではWSでも悔しいなんてひとことも言ってないけど(なんか楽屋で悔しいって泣いてたみたいなレポ見たけどそんなん誰が見たんって感じだからわたしは信じてないよ☺笑)、BABA嵐で神社でお祈りしてたのを改めて見ると、あぁやっぱりそれだけ強い願いだったんだなぁって。

 

 

でも会場と視聴者があれだけの数投票してくれたってことは、それだけたくさんのひとが白組を相葉くんを応援してくれたっていうことで。それはきっと相葉くんにも伝わってるはず(*^-^*)♡  あゆはぴ福岡で話聞けるといいな〜〜。

 

こうやって紅白の司会をやる相葉くんを応援できたこと、ほんとうに誇りに思います。相葉くんにたくさんのありがとうを一生かけてでも伝えたい!!!!相葉くんはやっぱり世界で1番素敵でかっこよくてわたしの永遠のアイドルです。これからもずっとだいすきです!!!

 

 

 

 

(おわり。こんな拙い文章、最後まで呼んでくれた方いましたら、ほんとうにありがとうございます。なんかすいませんでした(泣))

 

 

 

 

 

紅白のはなし②

 

 

 

 

 

②第67回紅白歌合戦 当日

 

(実家でパパママにめちゃくちゃ話しかけられながら、みてたので記憶あやふやなとこめちゃあるけど、どうかお許しください)

 

 

 

31日はもうとにかくわくわくどきどきそわそわしてた。なにかとtwitterずーーっとみてた。

 

相葉くんからの「おれ、がんばる!!」メールでまた泣く( i _ i )34歳なのに題名全部ひらがなってもうかわいすぎてまず萌えが大爆発。そして、メンバーがいるから大丈夫っていう相葉くんと4人がいなくてひとりぼっちで寂しいっていう相葉くんもいて……。もうほんとに親のような気持ちでがんばれってただただ見守るしかなくて。そんでここのメールでも、ずっと持ちたかった優勝旗を天まで"掲げます"っていうから(掲げたいじゃない…掲げますって宣言してる…)、もう投票に全神経を注ぎました。

5分前くらいから、(紅白アプリを強制ダウンロードさせた)家族みんなのスマホとリモコンを陣取ってテレビの前で正座してた。

 

 

 

紅白始まると真っ白な袴の相葉くんがでてきてまず号泣( ; _ ; )

嵐も入場してきたら、お互いに手振り合ってて、相葉くんがんばれ〜的なことを後ろから叫んでくれてたり、もう親のような優しい目で相葉くんのこと見つめてくれてて(特に翔くん 泣)…。あぁもうそーゆうとこすき!!ってなって。 

 

オープニングで"去年負けてますから、今年は勝つぞぉ〜〜!!"って出演者の方たちを振り向いた相葉くんがすごくかっこよくて輝いてて。白組を背負ってる感がもうほんとにかっこよくて。あと、このときの、勝つぞぉ〜〜の言い方がめちゃんこかわいかった。34歳とは思えないぶりっこ感()がすごいかわいい。エンジェル雅紀だから許されるんだよ( ; _ ; )♡←

このときやっとあぁほんとに白組の司会者なんだなぁってじわじわと実感できた。

 

 

 

 

紅白が始まってくと、メンバーがそれぞれサポートしてくれてて。

 

にのちゃんは相葉くんに腕絡ませて"(PPAP)一緒やろ?"とか地上波でなんかいちゃこら見せつけてくるし()。 

リーダーはあのふにゃふにゃなお顔と声で"相葉ちゃ〜〜〜ん♡"ってぷち中継(?)してくれて。

潤くんは甘ーい優しい顔で相葉くんのこと見つめて"相葉さん、おつかれさまです"って言ってくれて。

翔くんは背中ぽんぽんしてくれて。見えてないからいいだろみたいな雰囲気だったけど、もろ見えてたからね!もうほんと親かよっていう優しい顔してたよ!泣 あとやっぱり翔くんの安定感すごくて。相葉くんも安心しきってる感じあったし、正直わたしもすごく安心した。ありがとう翔くん( ; ; )( ; ; )

 

 

 

 

やっぱりずっと緊張してたのすごい伝わってきた。マイクを握る手も全力だったし、終始肩上がり気味だったし、マイク握ってない方はずっと手グーにしてたし、なんか甘噛みすること多かったし… でもわたしおバカなので、そんな相葉くんがかわいくてかわいくてたまらん( ; _ ; )♡だいすき( ; _ ; )♡ って思ってしまうわたしもいて。ほんとどこまで不謹慎なオタクなの。こんなこと思ってしまったことを、相葉くんに全力の土下座で謝罪したい。ほんとにごめんなさい。

 

でも紅白が進むにつれて、不安な気持ちとか涙とかはどんどん小さくなっていって。純粋に紅白楽しいな〜!この雰囲気最高に素敵じゃん!相葉くんかっこよすぎない!?ちょっと日本中が惚れちゃうんじゃない!?() って思いながらすごい楽しみながら紅白みてた。

 

衣装が変わるたびに、はぁーーい!!!世界で1番似合ってる!!!!!宇宙で1番かっこいい!!!!!って思ったし、ジャニーズの先輩に絡まれててんやわんやする相葉くんも、タモリさんとマツコのコントを華麗にスルーするドライな相葉くんも、圧倒的破壊力で恋ダンス踊った相葉くんも、もう全部がかわいくて愛おしくて。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。

 

この暖かい空気に包まれたほんわかした紅白も相葉くんとかすみちゃんとたけたん()だからこその紅白なんだな〜って思って。4時間半なんてほんとあっという間で、気づけばもうすぐ嵐の出番で。

 

もう一生懸命がんばるわたしのだいすきな相葉くんがそこにいて。もういつも以上に相葉くんのことがだいすきでだいすきでたまらなかった(激重)

 

 

嵐の出番になって、5人がようやく揃うとやっぱり相葉くんも安心したのかな。すでに相葉くんちょっとうるうるしてたよね( ; _ ; )

"相葉くん司会おつかれさまでした"ってかすみちゃんに言われると、すいませんでしたって言ってた相葉くん。謝ることなんてなにもないのにほんとにどこまでも謙虚で。確かにたくさん甘噛みしちゃうとこもあったし、がんばれ!( ; _ ; )って不安になってしまうところもあったけど、相葉くんの司会ほんとに素敵だったよ。出演者のみなさんを暖かく包み込む感じが相葉くんらしくてすごくすきだった。

 

One Loveからもう相葉くんが泣き出しちゃってわたしも号泣( ; _ ; )泣いてる相葉くんをみて笑っちゃうにのちゃん、相葉くんの方に腕差し伸べて近づくリーダーをみてまた号泣( ; _ ; )

 

でも歌い終わったあとの相葉くんの表情と、最後ポーズのあとにぎゅって握りしめた手がすごく印象的で。ほんとにこの数日間まともに寝れてないだろうし、想像もできないくらい大変だっただろうからこそ、全部終わって安心したのかな(WSでもほっとしたみたいなこと言ってたね)。  なんか変な言い方になっちゃうけど、全て出し切ったやりきったって感じの顔で本当にかっこよかった。輝いてた。今までずーーっと相葉くんを応援してきてよかったなって心から思った。

 

  

 

 

 

 

(つづく)

 

 

広告を非表示にする